足元シェルター

17828226
散歩から帰って、いろいろ用事を片付けていたら、空🐕が見当たらない
「あれ、空🐕ちゃん、どこ⁉️」
いました、私のデスクの下に🐕👀
そのうち、私がそこに座るのを待っていたの⁉️

昨年から続いている大規模修繕、工事の騒音や工事の人から気になるらしく、最近はベッドやソファでなく、暗ーいデスクの下にいることがしばしば😅
別の日も
人の足の間をモソモソすり抜けて入っていく🫢
↑暇だから眠くなっちゃう💤
寝ている空🐕の体に、足が触れたら、怒られた😢

【おまけ】
散歩で会った白柴ココちゃん🐕
誕生日が5、6日しか違わない女の子
空🐕と同じく、しばしば拒否柴するらしい
で、他のワンコの飼い主さん好き❤️
ココちゃんが私に寄ってきたので、可愛い💕と撫でていたら、空🐕が突然怒ってワンプロ💢
自分は他の飼い主さんにめちゃ甘えるくせに😢
  • 28
  • 44
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ジーズさん
2024/02/20 00:24

>>まみまみさん まみまみさん、こんばんは🌟
こちらも見てくれて、ありがとうございます😊
大規模修繕、長いですねー、まだ終わらないみたい 
ベランダ側はだいぶ終了したけど、窓の外を人が通るので、空🐕も私も落ち着きません😅
空🐕、先にデスク下にこっそり行って、待ち構えているなんて、、、ビックリしたし、可愛い💕って思っちゃいましたよ👍
空🐕、自分は他のワンコのママさんにめちゃ甘えるくせに、他のワンコが甘えるのを許さないなんて、、。
まぁ、確かにちょっと嬉しかったですけど(๑>◡<๑)

まみまみさん
2024/02/19 22:38

ジーズさん♡ 空ちゃん♡
何故か…こんな可愛い空ちゃんの投稿を見逃してました。
空ちゃんが居なくて〜ジーズさん慌てましたね!
デスクの下にかくれんぼ♡だったのね😆🤭
大規模修繕、工事の騒音や工事の人が気になるから…
隠れてたのね! まだ、続くのですか?
ウチは、終わったばかりです! 早く終わると良いですね。
おまけ〜の空ちゃんのやきもち♡♡
ジーズさんが大好き😘💕なんですね!

ジーズさん
2024/02/19 07:16

>>gomara.sionさん おはようございます😃
空🐕、いつの間にか、デスク下が心地よいことに気づいたようです😊
他にベッドとかソファとかあるのに、そこ⁉️
椅子に座って、仕事中、空🐕に足が触れると、幸せな気分になりますが、空🐕が寝ている時は、めちゃ怒られます💢
本能なんですかね、怒った後、自ら反省するみたいだから😃
空🐕、散歩ではワンコより、飼い主さんたちに会いたいみたい😅

gomara.sionさん
2024/02/18 22:37

空ちゃん💕ママさんの足もとが隠れ家なのぉ~💛
ママさんを待っている間はドキドキ💓
空ちゃん🧡お散歩行こう❗って
ママ声かけてくれるの…楽しみだね☺️
も~う💛
すぐご機嫌になっちゃう空ちゃん💕浮かびます…
また…ココちゃんに会えるといいね😃

ジーズさん
2024/02/18 19:00

>>いっちさん いっちさん、ぷっちょちゃん、こんばんは🌟
まだ工事続いてます、長い〜😓
ベランダ側はそろそろ終了しそうだけど、通路側はまだまだ、終わったら普通に窓開けたい😅😂
デスク下、シェルターでもあり、かくれんぼの隠れ場所でもあり😅
空🐕、安眠妨害すると、いつもめちゃ怒る💢
他のワンコにもヤキモチ妬いて、やりたい放題だー😅
まぁ、いいところも、可愛いところも、あるんですけどね😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジーズさんの最近の投稿

空(くう)ちゃん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント