第三の場所。

こんばんは。

皆さん、スターバックスコーヒーのコンセプトをご存じでしょうか?



「第三の場所」です。
「第三の場所」? ってどこ?


それはね、「家」でもなく、「オフィス」でもない、ゆったりくつろげる「第三の場所」の提供です。

みんな、毎日の暮らしの中で、大切な居場所が3つはあるんですよね。








殿下の「第一の場所」です。








そして。。。殿下の「第二の場所」








この二つは皆さんも、もうご存じですよね。








でも、殿下にも、「第三の場所」があるんです。








それが。。。ここです。























そうです。








クロノスの「第三の場所」は、私のお腹の上なんです。









こんばんは、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。



親爺さんのお腹の上はね、ゆっくりできるの。








皆さんちのワンちゃんやネコちゃんもね。。。








きっと、「第三の場所」があるはずだよ。








探してみてね。





  • 25
  • 33
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 殿下は私のお腹の上が大好きです。
嬉しいやら、苦しいやら。。。甘えん坊です。(⌒∇⌒)

ルナママさん
2024/02/18 22:27

殿下〜❤️
1番居心地が良いのは、第3の場所だよね🥰
リナは、母のお椅子を完全に私物化してくれて、母は、そこに座ることはまず無くなりました😂
汚れてきたから、捨てたいんだけど、
捨てたら、きっと怒るんだろーなぁ😅😅😅

くにちゃんさん
2024/02/18 21:28

✌️

可愛い🐷💕
何しても可愛いんですよね🤭

>>花さん ブサカワの甘えん坊顔です。(o^―^o)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント