まさか!?

こんにちは、なのさ。
ボクはクロノス、アメショの男の子。



親爺さん、昨日、金策を考えたよ。








プラチナのブレスレットとネックレスを処分する。。。


合計で60グラム。










大してお金にならないよねえ。










断捨離を含めて、オーディオを処分する。





これもなあ、少額になりそう。










やっぱり腕時計だよね。









それでもちょっと足りないんだってさ。









でね、ボクを見る親爺さんが変なんだよ。










ボクを見る親爺さんの両目にね、「¥マーク」があるんだよ。










親爺さん、ボクを処分しちゃうのかなあ?









やだよボク、絶対にやだ!








こんにちは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。




クロノスさま? 心配ないわよ。









クロノスさまみたいに働かない子はね。。。貰い手なんかないわ。








.................................................




出来るだけモノを処分したお金で工事をしたいなあ。
  • 17
  • 21
  • 5
  • 8
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ホント🙏
でもね、覚悟決めておく事多くて
病院いく目安とか
どこまで医療かけるとか
最後は病院ではなく家で看取るのかとか(苦しそうで行きたくなるので)
先代猫でいっぱい悩みました😫
動揺もしました。
お金もいっぱいあるわけじゃない、保険入っててもそう、、お別れは怖いから😨
まぁ、どっちにしろ後悔しなければ、正解✅ですね💜

>>まるちゃんままさん このまま何事もなく平穏に暮らしていけたらなあ。

>>rin0311さん お風呂ですか。
水場もお金がかかりますよね。
壊れてからではなくて、今から準備しておいた方が良いですね。
急な補修は気持ちの余裕がなくなりますからねえ。
ちなみにうちの給湯器はプロパンガス会社の契約切り替えで、無償設置してもらいました。
うちのエリアは都市ガスとプロパンガス会社の競争が激しいんです。

>>ルナママさん 時計は墓場まで持っていけませんからね。
キャッシュフローよりもストックの処分で乗り切ろうと思います。
若い頃のコレクションが年寄になって助かるもんです。(⌒∇⌒)

ルナママさん
2024/02/26 23:36

殿下❤️
大丈夫ですよ☺️
殿下❤️と姫❤️は、親爺さま、絶対にどこにもやらないから☺️

時計⌚️
せっかくのコレクション、手放すのも惜しいですよね😂
う〜ん、困った😥

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント