学園のカフェだよ💕

12618246
今日は真っ直ぐ歩けないほどの強風が時折ふきつけました😨💦
自転車で走っているとゴーゴーどころがガタガタ音がして何がガタガタ言ってるのかさっぱりわからん😳💦
学園の周りは木が多いのでざわざわと葉の擦れる音もするし古木が多いから道の至るところに大きな木の枝が折れて落ちてました💦
今日もこちらは生ゴミの収集日なので集めた後のからのゴミバケツが風であちこちに転がってましたよ😳💦
流石のラフィも怖がって足を止めることが多かった😅💦
しかしながら学園のカフェは建物が東西に長く立っていて南向きなので今日のような北風は建物が遮りテラス席はほぼ風がなくポカポカです👍💕

桜餅を食べましたよ🥰💕
薄味で美味しかった💕
周りはものすごい風だけどここは別世界ですね💕

学園のあんずの蕾も膨らんできました👍💕
早く暖かくなるといいなぁ💕

朝のシリンジを飲み一人でお水を飲みに行くレイちゃん💕
この後カステラを2個食べました💕

お昼寝するかと思いきやリビングのドアが開いていたので玄関方面へ💦
ジャン君が見守ってくれているようですがとりあえずベッドに空輸しました😅💦

ニコは日当たりの良いところを見つけたようで外を眺めながら日向ぼっこをしています😅💕

夕方いくらか風が弱まったところでジャン君の自転車ランニングに行きました💕
帰宅してソファにくつろぐジャン君💕

何やら目を擦ってましたが寝落ちしたようです😅💕

反対側にはもちろんニコが💕

明日は少し風も弱まりそうで晴れ予報ですがそのあとはまた崩れるようですね💦
土曜日は冷えそうですよ😨💦
皆様風邪などひかないように🙏💦
  • 5
  • 14
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/02/28 17:00

>>真琴さん それはすごいな😳💦
逞しい方なんだね👍💕

マブルークさん
2024/02/28 16:59

>>hanaさん レイは良い意味で鈍くなってしまったみたいです🤔💦
ヘルニアもあるのにあまり痛くないみたい😳💦
これも痴呆のせいかしら😳💦⁉️

hanaさん
2024/02/28 07:53

最近は毎日風が強いですね〜😥💦
我が家もミモザがまるで💦メドゥーサの様に煽られてます😱
明日は雨なので💦
風の切れ間に写真撮りたいんですけどね😥
自転車はくれぐれも気を付けてくださいね💕
桜餅🌸美味しそう🤗💕
ひな祭りが近いし食べたいなぁ🥰
レイちゃんは落ち着いてますね💗
天候に左右されないのが有り難いですね🤗

真琴さん
2024/02/28 05:32

嫌われることしかしないからね💦

マブルークさん
2024/02/28 01:11

>>はなまるんるんさん 南向きいいですね💕
結婚した当時のマンションは東向きて朝日しかささず、その後は西向きで眩しいったらないし😓💦
今の家は中庭とかあるから風が巻くのかな🤔💦
強風の日の洗濯物は室内干しです😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント