今日は朝から午後まで歩き回ってました😅💦

16426164
ここ数日早起きのレイちゃん💦
今日も6時からチャリチャリ😓💦
トイレシート敷き詰めてるからそこで済ませて〜🙏💦
しかしチャリチャリ音が消えない😩💦
仕方なく起きる😓💦
空輸すると満足そうに用を済ませ早めの朝ごはんシリンジ💕

レイママこの頃日向ぼっこしないさ〜😰💦
お散歩ばっかり😓💦


一応レイちゃんが徘徊するとボーイズの誰かしら見てくれてるんだけど🤔💦
今日はニコ担当かな😅💦

レイママずっと歩いてるさ〜😓💦

朝が早かったからお腹が空いたのかキッチンをうろつく😅💦
カステラを探してます😅💦
この後いつもの2個を完食しました👍💕

パパが書斎から出てこないから暇してるラフィ😓💦
今日は1時から修理業者さんが来るからパパとランに行ってね🙏💦

今度はジャン君が交代したのか外を眺めてパパ待ちです😅💦

この後いつものサンドイッチを持ってボーダーズを連れてパパがスタートしました👍💕
業者さんは時間通りに来て2時間ほどで直して帰って行ったので私もゆっくりミシンをかけることができたわ👍💕

ついに出来た👍💕
ランチョン3組セット🥰💕
指定のサイズは正方形なのよね😳💕

そしてこちらが体操袋💕
ランチョンの切り替え生地だと色が淡くて汚れが目立ちそうだから濃いめの生地を後から買って作りました👍💕
机の横にかけるから床につかないようにと学校から指示が出てたので😅💦
机の高さがわからないのにサイズ指定がなくてつくかどうかわからないのよ😓💦
説明不足な学校です😓💦
ということで濃いめの柄👍💕
パン柄が多いからテイスト似せてバスケット模様にしてみた👍💕
なんかこちらの方が気にいったなぁ😳💕
まぁ茶色🤎で落ち着いて見えるからランチョンには明るい方で良かったかな🥰💕
コンビニから宅急便で出したので明日着くらしい😳💕
余裕で間に合ったわ👍💕

夕方ランからボーダーズ帰還🥰💕

どうやらジャン君はものすごく久しぶりにハイリーの発作が出ちゃったみたいで先生やマックスパパさんのお世話になったみたいだわ😓💦
帰る帰る😰💦とゲートに詰め寄ったみたいで(到着後1時間で💦)仕方なくパパはボーダーズをバリケンに入れて自分も車内でランチしたみたい😓💦
しばらく休んでバリケン開けたらラフィは待ってましたとばかりに飛び出して行って💕
ジャン君はどうかなと思って開けたらとりあえず出て兄ちゃんの後を追ってランに入ったそうだから🤔💦
その後はずっとパパの足の後ろに隠れて伏せてたそうであまり駆け回らなかったのかな😓💦
ラフィは哲学に夢中だったみたいだしあまり体動かしてないか🤔💦
パピーの頃はずっとこうだったけど最近は調子良く遊んでたのにね💦
原因はいつもながらわかりません💦
季節の変わり目はおかしくなる人も増えるからワンコもあるのかもね🤔💦
明日はランは貸切で遊べないよ💦
お嬢が来るし近隣散歩かな👍💕
  • 9
  • 11
  • 0
  • 1
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/12 19:00

>>アッコさん そうなんだよね😅💦

アッコさん
2024/03/12 09:02

わはは🤣ワンちゃん達は結構シャイなんだね~❤️

マブルークさん
2024/03/11 22:48

>>アッコさん 彼は私が聞くと強がったり心配かけないようにと思うのか素直に答えないんだよ😓💦
自分の子は他人に聞いてもらった方が答えるよ😅💦
私がよそのワンニャンに聞くとよく「ママには内緒なんだけど💦」とか「言わないでね💦」とか言われるよ😅💦

アッコさん
2024/03/11 22:44

いつもいる私達がいないのは、相当のストレスがあるんだと思うよ😆ワンちゃんはだいたい4㎞圏内なら、飼い主がどの辺にいるかわかるらしい😍それが電車なんか乗って、気配が消えると不安があるんだと思うよ😭マブルークさん今度ラフィくんに、聞いてみて!

マブルークさん
2024/03/11 17:07

>>アッコさん うちもワンズはご飯食べないってパパがぼやく💦
お嬢が手から食べさせてやっと食べるみたい😰💦
トイレも我慢してるんだよ😳💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント