あたしの周りうろつくのやめてくれないかしら💢‼️

13921164
今日は風が強いですが朝から良い天気💕
レイちゃんはいつものように徘徊散歩中ですがSPがたくさんいて鬱陶しいらしい😅💦

レイママ今日もたくさん歩くさ〜😳💦

だいぶ暖かく感じるわね💕
外はどうなのかしら💕⁉️

ラフィは午前中に男の時間🥰💕
自転車で様子を見に行ったら気持ちよさそうに川沿いを歩いてました💕
パパと歩く時はまったりとしたペースで「歳をとったからかジャンとは引きがまるで違う💦」とパパは言いますが自転車だと前に出てガンガン走るラフィです😅💦
一方ジャンは早足程度で自転車の真横にいる感じだから私が漕ぐことが多いです😅💦

今日はお嬢が彼氏と来るので昼過ぎにイオンに買い物💕
屋上駐車場から見える雲の中の富士山が綺麗💕

帰宅してから今度はヤングの時間💕
ほんとにラフィに似てきたね😳💕

行ってらっしゃい👍💕

そして私は夕飯作り😅💦
パパと息子の大好物のゴーダチーズのキッシュ💕
私のキッシュはパイ生地が高いの👍💕
私はお酒は飲めないんだけど息子に言わせるとこれがワインに合うらしいのよ😳💕

そして肉好きの彼氏さんのためにローストビーフとガーリックビーフライス、先ほどのキッシュにお嬢の好きな素麺サラダ、お酒の後は春キャベツのミネストローネを出す予定💕
普段は納豆とか惣菜でほぼ料理なんてしない私です💦
真琴姉様みたいに毎日ボリュームのある気の利いたアレンジなんてできないしパパの仕事柄パーティメニューが多かったので和食とか家庭料理が苦手😓💦
たまに作るとあまりヘルシーとは言えない料理ばかりですが💦
肉好きの彼氏さんにはたくさん食べていただきました💕

スイーツはこの時期だから桜をふんだんに使ったパウンドケーキ💕
甘じよっぱくてお気に入りなんです🥰💕
お嬢様曰く「今回のはママにしては甘いね🤔💦」と辛口のコメント😳💦
いつも同じに作るんだけど確かにそうだった🤔💦
中に入れたホワイトチョコのメーカーが違ったからかなぁ😓💦
でも満足していただけたようで楽しく食事できました🥰
ワンズは大喜びですが特にニコが人気で変わる変わる抱っこされて今日はハッピー💕
良かったね💕
  • 10
  • 6
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/12 17:04

>>hanaさん ホワイトチョコも使いますがしつこくなってしまうのでこれはアイシングにしてます👍💕

hanaさん
2024/03/11 23:46

パウンドはやっぱりアイシングをかけてるんですね😊
私😅アイシングが苦手だからホワイトチョコだったらいいなぁって思ったんですけど🤭
クランベリーは大好き💕
桜のペーストって初めて聞きました😊
自分で作るんですか?

マブルークさん
2024/03/11 21:44

>>アッコさん まぁ来年には分からんよ😅💦
最近あまり期待しない😝💦

アッコさん
2024/03/11 21:32

美味しそうだね~🤗キッシュ💕オシャレな食事風景が目に浮かぶな~🍀お嬢さんも新たな幸せ😃💕を見付けたし☝️言う事ないね~😍

マブルークさん
2024/03/11 19:29

>>hanaさん キッシュは新玉ねぎとベーコンだけのシンプルなものですがチーズの渋みで男性好みみたいですよ😅💦
ローストビーフって簡単なのに豪華に見えてパーティには重宝な一品ですよね💕
🌸のパウンドは桜リキュール入りのアイシングをかけてあります💕
中はホワイトチョコとクランベリー、桜のペーストです👍💕
甘酸っぱくてしょっぱさほどほどで私のお気に入りです🥰💕
トプ画はとかく頭骨のでかいラフィは顔が大きく写りがちですが実際にラフィ15キロ、レイ1.5キロと十倍ありますからほんとにレイは小さいんです😳💦
今は小さめのチワワより小さいかもです🤔💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント