今日は暑いくらいだったよ😅💕

14321246
朝からパパが私服だから大騒ぎのボーイズ😓💦
興奮してわちゃわちゃたまに吠えるしうるさい😩💦
レイちゃんはいつも通りに美味しくシリンジで飲みオヤツを食べてしっかり💩もしたのでリビングのドアを閉めてスタート👍💕

お揃いのニコとジャンでトイレタイム👍💕

ラフィは色違い💕
しかし今日は暑くて気の毒だったかな😅💦

最初は空いていたから駆け回って遊んだ🥰💕

日向(レオンベルガー)ととひびき(ホワシェパ)のところに来た弟のホワシェパのつぶら💕
今2ヶ月半で10キロオーバー💕
日向ママは一昨年、昨年とホワシェパの空、ゆず、こぶしを次々に看取り途中でパパがひびきを迎えたけどいつも寂しそうでした💦
今回つぶらを迎えてひびきとよく遊ぶのでとても楽しそう🥰💕
しかしみんな60キロ級の大型ワンコの多頭飼い😳💦
すごいなぁ🤔💦
しかもパパさん70近いしママも私と変わらないのよ😳💦
体力がなくなるこの年齢で勇気あるなぁ😳💦
なんてジャン君が最後と思っている私としては羨ましいこと😳💕

今日はニコもリードは外さないけどよく歩きました💕たまには運動しないとね😅💦

ランチに呼ばれた💕
今日のランチはフレンチプレートだそうだ😳💕
グラタンやミートパイ(スティック)もあって牛すね肉のラタトゥユはボリュームだったし美味しかったわ💕

そして私のスイーツは1時間で売り切れた😳💕
やはりなかなか手に入らない🍓「あまりん」が効いたみたい👍💕

午後も目一杯遊べたね👍💕

デーンのジュリアーノが来てちょっとビビるニコ😅💦
ジュリはおとなしくていい子なのに😅💦

同じくジュリにチェックされてスルーしてやり過ごそうとしているジャン君😅💦
実は固まってます😅💦💦

ご家族できた娘さんたちになでなでされて満更でもないジャン君😅💦
実は今日もハイリーの発作が出て車内待機してたんですよ💦
いくら呼んでもバリケンから出ようとしないからもう帰ろうかと荷物をまとめていたら仲良しのホワシェパのルーク君が来て少し気を惹かれ恐る恐る出て来ました😅💦
その後は何事もなく遊べたんだけどともかく突然帰りたくなる症状が出てスイッチ入ると逃走するので困ります💦
最近良かったんだけど季節の変わり目って危ないわね😓💦
まぁ帰りは満足して帰りました👍💕
明日も行くよ👍💕
嬉しいね🥰💕
  • 9
  • 15
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/18 11:57

>>はなまるんるんさん わかる😅💦
私も朝霞に住んでいた頃そうだった😅💦
道の駅やJA、埼玉のスーパー、ヤオコーやベルツなどに置いてある時があると聞いたけど近所のヤオコーには一度も出たことない🤔💦

スカイベリーみたいに韓国に苗が流出しないように気をつけながら作付面積増やしてくれればいいのにな💦
埼玉県民としては食べておきたいわ😆(こういう時だけ埼玉県民だということを受け入れる💦💦)

マブルークさん
2024/03/18 11:21

>>はなまるんるんさん 私は見たこともなかったけどランの皆様はご進物にしか使わないって😅💦

ほんと希少価値とかいうけど高いのよね😓
今度の休みに道の駅とかに見に行こうかな?って思ってるんだけど買う気満々で行っても 現物見たらやっぱりやめとこってなりそうだわ💦

マブルークさん
2024/03/18 10:33

>>はなまるんるんさん どこで買った⁉️とみんなに聞かれたけどたまたまスーパーにあっただけでもうないよ💦
処分品だったんだと思う💦
ランの近くのJAにはあるらしいけど大きめの箱に綺麗に並んで1800円だとか😨💦
買えないわ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント