花よりだんご🍡いやいや、カリカリでしょ😻

いつもは、裸族で首輪さえあまりしないだんご🍡5兄弟ですが、ネコソダテさんの、メッセージ首輪にはまってから😍






なんだか可愛い首輪に目がいってしまい、だんご🍡首輪を購入しちゃいました🧡





麦です!可愛い💕

なかなか上手く撮影させてくれないので、カリカリご飯🍚中に失礼いたします😅




梅は、パトロール中をパチリ❣️




小豆も一生懸命パクパクしているところを狙います😆
だってじっとしていないんですもん😅




琥太郎は、グリーン💚




琥珀は、ブルー🩵




クリエイターさんに無理を言って、色違いで5本作っていただきました🥰💕💕
可愛い作品ですよね🍡👏👏


もしかしたら、rin0311さんの素敵な💓首輪コレクション😻💕クリエイターさんと一緒かしら??






あー坊、首輪をつけていても、リラックスネムネム☺️





あら、素敵な横顔😍

ちょっと黒猫🐈‍⬛COO先輩に似てきたと思いませんか🤭💕




梅も大丈夫そう💕
あまり、首輪が気にならならないご様子🥰




このままだんだん首輪に慣れてくれると嬉しいな〜🥰💕💕
だんご🍡5兄弟のみなさん、よろしくお願いしますね🧡
  • 21
  • 24
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひとみママさん
2024/03/24 19:02

>>黒猫COOさん きた〜😆😆COOpapaさんの、ギャグ返し〜🤣
司令塔→ しれっとぅ😂😂😂
ぎゃははっ〜💓💓💓💓
まずい、お腹イタイ😅笑笑すぎました〜🤣

黒猫COOさん
2024/03/24 15:57

あ~!こりゃあ1本取られましたね!😆マイッタナー
そんな上手い事!言っちゃってよほど5団子美味しいのかな?
いや、これじゃあ。。。ダメだな・・・🤔
司令塔って!そんな面白い事、
しれっとぅ言いましたね!ナンチャッテ!苦しか~~😅

ひとみママさん
2024/03/24 00:50

>>ecoさん 親愛なるecoさん、しんえもんくん、こんばんは🌟
毎日まだまだ寒くて、だんご🍡地方まさか今日は💦雪❄️驚きました😱
でも、我が家、家の中だけは、このだんご🍡首輪のおかげで、春爛漫🌼🌼🌷🌷
色が可愛いですよね~💕💕
もう、それだけで、かーちゃんあげあげワクワクなのに、ミテミテ皆様が優しいコメントをた~んとくださって、今日は更にほっこりほこほこ🥰💕💕あったかい気持ちの一日でした😍

はい!!あー坊黄色の養成ギブスで準備万端🐈‍⬛!誕生日にゃんドッグもクリアーした年長?琥太郎・梅のフルムーンリーダーズもスタンバイOK🐈🐈‍⬛やんちゃな琥珀・子分の麦🐈🐈‍⬛もノリノリですから、だんご戦隊🍡だんご5レンジャー🐱いつでも世界の平和のために出動できます😚

はははっ😆ecoさんわかりましたか??
首輪の魔力にときめいただんごかーちゃん!!ecoさん予言通り、おそろグッズ!増えてしまいそうです😂😂
いつもキラキラ光るecoさん言葉のメッセージに、ときめき!感謝しています(o^―^o)ニコ
ありがとうございます🧡

ひとみママさん
2024/03/24 00:34

>>モコさん モコさん、パールちゃん、こんばんは🌟
毎日まだまだ寒くて、だんご🍡地方まさか今日は💦雪❄️驚きました😱
でも、我が家、家の中だけは、このだんご🍡首輪のおかげで、春爛漫🌼🌼🌷🌷
色が可愛いですよね~💕💕
確かに災害や、なにかあったときに、変わった首輪は役立ちますね!!
(*-ω-)ウンウン♪今そう思いました~😘

本当はみんな違う花の首輪か迷ったんですが、お団子が並んだら、かーちゃんが好きなお団子屋さんのようにワクワクしちゃう~ってお揃いいにしました🙌🙌
しかし、かーちゃんカメラ撮影技術が全くだめで💦みんなカメラ目線なし💦
やはり花より💦カリカリでしたね😆😆

ほほほっ、『ひとみママさんのセンス最高~❤️』なんてかーちゃん一人でニヤニヤしちゃっています😚ありがとうございま~す🙏

ひとみママさん
2024/03/24 00:27

>>みゅうさん みゅうさん、しずくちゃん、こんばんは🌟

だんご🍡首輪がとっても似合うってお褒めいただきありがとうございます🙌🙌
本当はみんな違う花の首輪にしようと思っていたのですが、このだんご🍡首輪を見つけたら、お団子屋さんのように、みんな色違いで並んだら、美味しそう😆😆って決めちゃいました🥰💕💕
今までの革の首輪より(災害用に一応持っています)毛糸のアミアミで、多少伸びるので、付け心地もさほど気にならないご様子!!ほっとしました😘
しかし、夜はゆっくりネムネムしてほしいので外していて、慣れるのにも時間がかかるかな😅

みゅうさんなら、アミアミ首輪、すご~く可愛い素敵な作品ができちゃいますよね👏👏
そしてお色のセンスが素晴らしいな~(o^―^o)ニコ
今回お色もかなり迷ったんです💦
梅ちゃんのピンクの首輪🐱
>🩷すごく似合っていて可愛い‼︎って思いました🤭💕💕
←カラーコーディネーターみゅうさん🥰にお似合いって!!言っていただけて、すごく嬉しいです💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ひとみママさんの最近の投稿

だんご🍡5兄弟ちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント