👕お洋服着てないと寒いです((⛄))

春は🌸🌷🌼
どこに行っちゃったんでしょう❓




先日お家でセルフカット😃✂️✨
毛色がずいぶん茶色になってきました🐕



とにかく伸びる伸びる
月1のサロンじゃ間に合わない😂
ぷくたろうおとなしくカットさせてくれるので、
上手じゃないけど私がカットしてます✂️😌✨


肉球🐾まわりもすぐ伸びて、
滑るのでこまめに✂️カット
足裏🐾は別の日に長女が眉バサミとバリカンでカット✂️
なんか気持ち良くなっちゃうみたい💕

こんな時間も私達家族には、
とっても幸せな時間😃💕




先週末長女が卒園式でした🌸🧒👧
無事に園児を送り出す事が出来ホットしたみたいで、
次の日から沖縄へバケーション✈️
なんともうらやましい🏝️
こちらのモデルさん👘のをレンタル
今はこういうのが流行りなんですね!
おばさんにはわからない🤷🤷
グレージュっていうの?
式典が終わったら直ぐ脱いじゃうので、
いつももったいないなぁと思ってしまいます。






昨日仕事から帰ったらぷくたろうがいない⁉️
長女が帰って来て一緒に🛀お風呂に入ってました🐕
もう伸びてる!



お土産は📦✈️いつもの定番紅いもタルト

シーサーのガム
ちっちゃくてかわいい


3.19(火)
🌸🌸🌸🌸🌸




ソメイヨシノ🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ぷくたろうの地方はまだこの程度



桜🌸祭りは23、24(土日)
今日車で通ったけど🎶🚗💨🎶
土手の桜🌸の蕾は全然膨らんでないですね💦💦
土曜日せっかく休み取ったのになぁ🤣🤣🤣


沖縄も3日目は寒かったそうです。
さくら🌸の満開はいつになるんでしょうね🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  • 13
  • 15
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ハッチさん こんばんは(*^-^*)❤️

コメントありがとう😆💕✨ございます。
耳の飾り毛ぷくたろうのチャームポイントで~す💕
娘達も気にいってます🐕
ぷくたろうで癒されてくれて嬉しいで~す💕
昨日も実家行ったら、親戚が集まっていて、
今日はぷーちゃんに癒されたわ~って🐕
喜んでもらえました🤭
こちらはお花見寒くて🌸🍶✨
まだまだ先になりそうです🌸🌸🌸🌸

ハッチさん
2024/03/24 21:28

ぷくちゃん♡のカットはママさんかされているのですね😍
耳の飾り毛を少し長めにツインテール風なのめちゃくちゃかわゆい💕
娘さんと一緒にお風呂🛁なんだか癒されます😆
桜🌸美しいお写真にうっとり💕

>>くぅちゃんさん こんばんは(*^-^*)❤️

今日はせっかく休みを取ったのに、
寒くてお花見🌸🍶✨どころじゃないですね💦
宇都宮は雪が降りましたか❄️
来週も雨☔の日が続くみたいだから、
お花見はまだ先になりそうですね🌸

くぅちゃんさん
2024/03/23 20:30

こんばんは~🐶💕💕
萌花の🩷覚えてくれていたのですね❣️
ありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
トリミングに行って1ヶ月が過ぎて髪の毛が伸びたから🩷がますますふっくらして美味しそうなパン🍞になりました🤗

埼玉の越谷なんですね…親戚の伯父さんがいましたよ。
97キロとは結構な距離ですね❣️
宇都宮の桜は、まだまだみたいですね😁
来週末には少しずつ咲くのかな?今日は午前中雪❄が降りました⛄
今年はまだかまだかと…久々、入学式まで咲いているかもですね🌸

ももいちごさん
2024/03/23 15:29

こんにちは。
チョコもメープルもわたしも元気です!!
チョコはThe次女って感じですねぇ😆
遊んでほしい時にメープフに向かってめっちゃ吠えてますよ😁
私が家にいるときはほぼ膝の上でお昼寝してます。
チョコの定位置になっていますね。
可愛くてずっと見ちゃいます😊
もう1頭の男の子はどうしているのですかねぇ、、、
姉弟(兄妹?)で会えたら面白いですね〜

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント