不順。

こんばんは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。




今日は良いお天気だったわね。

親爺さま、いつもは行かないスーパーに行ったの。





シャケのハラスを買ったわ。

醤油漬けにしてバター焼きにしたの。

うちはね、ボンビーだからこんなものばっかり食べてるの。
ワタシもお裾分けを頂いたわ。



お豆腐も買ったんだけど。。。
間違えて「木綿豆腐」を買っちゃったの。
いつも「絹ごし豆腐」なのにねえ。

でも、「木綿豆腐」もいけるって言ってたわ。












それにしても不順よねえ。

間違えないでね、不純じゃないわ、











もうとっくに桜が咲いてるはずよ。











天候不順で開花が遅れてるの。










でもね、うちは毎日がお鼻見なのよ。











だって。。。












ワタシのお鼻は。。。毎日、満開だもん。











親爺さまったら、今日もワタシのお鼻をつまんでお酒を飲んだわ。






  • 19
  • 16
  • 24
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルナママさん
2024/03/23 23:07

姫❤️
姫がいてくれたら、真冬もお鼻見ができるんですよね😄
親爺さま、幸せ🤗🤗🤗

>>ゆうママさん お鼻の色、変わりますよねえ。
興奮して血流が良くなるからかなあ?


あとね、ネコのお鼻って冷たい。
ヒンヤリしていて気持ちが良いです。

ゆうママさん
2024/03/23 12:17

お鼻見🐽
うちも見てますが、時々白かったりピンクになったり乾いたり、湿ったり一つの鼻でも変化します。
楽しいです!
触りたい気持ち分かります!

>>ハムっ子さん 毎日が幸せです。
でもね、最近は警戒して、なかなか捕まりません。
(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

>>花さん 本当はロースターでカリっと塩焼きにしたかったです。
でもフライパンしかないんですよね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント