やってもうた😑

クエッ! クエッ! クエッ!

深夜3時、寝ていると奇妙な音が響き渡りました🕒

👩「…チョコボール🟤❓」

寝ぼけながら体を起こしましたが、暗くて視力も悪いので、最初はなんだかわかりません💤

メガネをかけると、私の足の間で、寝ているはずのジェニが前後に頭を揺らしています🌀

🐈「クエーーーーッ🦤」

かけ布団の上に、思いっきり毛玉を吐きました🎋
Oh no…😱

まるで💩のような、細長い固形の毛玉でした🧶
換毛期でたくさん吸い込んじゃったみたい💦

ジェニはほとんど吐かないので、私もティッシュを出すとか、咄嗟の行動が取れませんでした。むしろ慌てていて、背中をさすってしまった…😅👋
気まずいのか、顔を合わせないジェニ🤭

天気が悪いので、シーツはオキシクリーン漬けして、すぐに洗濯乾燥機へ🧺9時には乾いてました🕘

吐かない猫は毛球症になりやすいそうなので、もっとブラッシングしないと…。そろそろシャンプーします🧴
🐈「シャンプーはいや🦑」
 
  • 9
  • 22
  • 0
  • 17
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2024/03/25 20:47

>>ネオたんママさん お洗濯できてよかったです😊🧺
あと数日したら暖かくてシャンプー日和ですね🌞

ハイ〜毛足の短いのなので洗濯機で洗いました😆
綺麗に落ちて大丈夫でした🤗
そろそろシャンプー🧴ですかね〜😅

スージーさん
2024/03/25 07:59

>>ネオたんママさん ネオたん😭
高級ムートンが…💦お掃除大丈夫そうですか?

やっぱり換毛期は注意が必要ですね😥

まさに今ネオたんクエーーーやってくれましたー😵
ソファーの上のムートンの上でした😱

スージーさん
2024/03/24 23:31

>>ネオたんママさん ネオたんもクエーーーーッ派ですか🦤
最初はビックリしますよね👀

思ったより水気がなかったのでセーフでしたが、ごはんまでリバースしてたら泣くところでした😅

ジェニは吐いたらスッキリした表情でした😸
ブラッシング大切ですね☁️グローブはめちゃくちゃ取れるのでビックリします🫢

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント