バディの缶は美味しいわ💕

12118164
今日もまたまた朝から驚きでした😳‼️
目が覚めたレイちゃんを空輸してトイレへ💦
そこでおしっこを済ませ水を飲んで散歩に出たので今のうちにとニコにフード(カリカリ)を与え、カウンターの上でジャンとラフィのボウルにカリカリを入れていると背後でチャリチャリ音が激しく鳴る😳💦
振り向くとレイがニコのカリカリを食べている😱💦💦💦
ニコはレイには譲っちゃうのよ😞💦
急いでやめさせたけど数粒は食べたよなぁ💦
ニコにはシニアの低脂肪ダイエットをあげてるからまだ良かったんだけど🤔💦
小粒だしね💦
でもレイちゃんにはちょっと無理だわ😞💦
その後は普通の💩をしたので医療用のビオフェルミンが効いたみたい💕

しばらくするとオヤツを出せと要求😞💦
まだその時間じゃないわよ😓💦

ポクたちもオヤツ食べたいなぁ💕
ぺろりんのジャン君😅💦

レイが3食だから食べたいのよねぇ😅💦

欲しいです💕

今日は昼前に「男の時間」に行けました😍💕
満足のお顔💕

夕方のジャン君は遠慮がちに「ヤングの時間」😅💦
逆光で眩しいね💕

でも帰って来たら嬉しそう😍💕
良かったね💕
パパ曰く帰り道で川の反対側をバーニーのリンポン(リンダちゃん8歳)がパパさんと歩いていたそうな😳💕
リンポンはラフィの幼馴染のご近所さんなんだけど何故かジャン君には最初から厳しい😅💦
向こう側からリンポンパパが「こんにちわ💕」と言って来たのでパパも「こんにちわ💕」と返すとそれを合図に川向こうからリンポンが「また会ったな💢このガキャア💢‼️」と吠えて来たそうでそれに対してジャン君も「うるせぇ💢くそババァ💢‼️」と吠え返し(アテレコはパパです💦)お互い早々に早足で帰って来たと😅💦
ジャン君を受け入れてくれない子がご近所に2匹いてどちらも大型犬でラフィは仲良しなんだけどね💕
かわいそうに😢💦
ジャン君💦


レイちゃんは夕飯後も徘徊散歩👍💕
パピー缶は終わったけど回復期サポート缶をしっかり食べて良い💩しましたよ👍💕
この子は見事に予想をことごとく裏切る驚きの婆様だわね😅💦

明日のスイーツは(今日は雨で休みでした💦)
桜あんのリングパウンド💕
桜フレーバーのホワイトチョコと湯河原の八重桜のトッピングです👍💕
  • 6
  • 6
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/25 00:19

>>hanaさん ありがとうございます💕
桜あんは生地に混ぜ込んでます👍💕
桜のペーストをホワイトチョコに混ぜて溶かしているだけですよ😅💕
湯河原の八重桜は富澤商店の塩漬けです💕
甘じょっぱいのが気に入っているので軽く塩抜きするだけです💕

hanaさん
2024/03/24 22:59

レイちゃん💕
なんとニコルくんのカリカリを食べちゃったの😳
凄いですね💦
お腹が心配でなければ食べさせてあげたいけど無理ですよね😥
自分で美味しく食べられるようになって食欲も旺盛💩もバッチリ💕
本当に凄い回復で驚くばかりですね😳💕

桜あんのリングバスケット🌸
綺麗で美味しそう🤗💕
中に桜あんが入ってるんですか?
桜フレーバーのホワイトチョコや湯河原の八重桜🌸お洒落なトッピング💕
こちらでは手に入らないと思うわぁ😅

マブルークさん
2024/03/24 20:58

>>はなまるんるんさん ありがとうございます💕
ケーキは自分で味見できないのが不安ですよ💦
中は焼けてるか⁉️硬さはどうか⁉️甘さは⁉️と毎回気になります😓💦
きっと美味しいはず👍💕
レイももちろん丸呑みですよ😓

こんばんは🌸
レイちゃんがニコくんのカリカリ食べてるの見つけた時には軽いショックですよね💦 まずい下痢する!って1番に浮かんできそう💦 それがなければきっと嬉しいのも反面なんだろうけど💦  カリカリは丸飲みでしょう? うちのはなまるの食べ方もほとんど丸飲みだからなんとなく様子がわかる😓
しかし毎日のように何かびっくりさせてくれますよね😅
レイちゃんはどこまでいくんだろう🫢

桜あんのリングパウンド🌸🌸 美味しそう😋
色もすごく素敵だし😊 季節感たっぷり💕
湯河原の八重桜🌸も香りが良さそう💕 
いいなぁマブルークさんのカフェスイーツ食べてみたいわぁ😋

マブルークさん
2024/03/24 15:26

>>史緒さん ありがとうございます💕
私も脳梗塞で初めから右半身が効かないので左半身で庇うせいが体が歪んでいます😞💦
足の形(裏や甲)も左右でずいぶん変わってしまいました💦
悪い方はしっかり地面についてないのよね💦
史緒さん想像するにまだお若いでしょうに
お身体大事にしてくださいね🙏💕
私はだいぶポンコツで棺桶に両足突っ込んでますから😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント