あえなく…🫧🚿

🐈「油断したら捕まっちゃった…😿」

午前中は天気が持ちそうだったので、抜け毛防止のため、早起きしてジェニのシャンプーを決行しました🚿🧴
洗顔用の泡立て器を使って、泡立てておくと楽です☺️

お風呂場では比較的順調にすすんでいます🚿


問題はここから。乾燥が大変です💦
不意をつかれて逆光の激ギレモード😾
怒っていても、朝ごはんは欠かせない笑
ドライヤーの音が嫌いなので、暖房の風で乾燥🌪️

乾き始めると、機嫌も良くなります😽🎶
数回撫でただけでこんなに🙀

ふわふわになりました〜☁️❤️

おまけ
抜け毛でトランプさんに再チャレンジしました🇺🇸🌽
🐈「完全にイカ墨餃子じゃないの🦑🥟」
  • 14
  • 17
  • 5
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2024/03/26 17:24

>>てんてんさん 終わったらおやつがもらえるかも…という期待で無の境地でやり過ごしてるんだと思います😹🚿

ワンちゃんは水遊びが好きな子が多くてうらましいです🐕💙

ほんとはトランプさんみたいにふんわりさせたかったのに、指の跡がついてイカ墨餃子になっちゃいました🥟🤣

てんてんさん
2024/03/26 09:05

ジェニちゃんお利口さんですね〜♡
うちの実家の先代猫じゃ大騒ぎでシャンプーなんて考えられません‼️みんな大怪我ですよ😅
ジェニちゃん、濡れるのは嫌だけど綺麗で気持ち良くなるのはわかってるんですかね😳✨
トランプさん🤣
たしかに、イカ墨餃子にも見えます🥟🤣

スージーさん
2024/03/26 08:51

>>ちぇぶさん コツメカワウソになったジェニです🦦
ちゃんとブラッシングしてから猫吸いしないと、顔にめちゃ抜け毛がついちゃう😹

まだ乙女なnicoちゃんから加齢臭…⁈と思ったら旦那さま〜🤣私は難易度高いけど、ジェニの脇の下の匂いが好きです🤭

トランプさんヘアはふんわりがポイントなのに、指で押しすぎて元に戻らず、餃子になっちゃった🥟🇺🇸

スージーさん
2024/03/26 08:34

>>hanaさん ふわふわになったので、顔を埋めてスーパーしてます🤤ジェニはいやそうな顔ですが笑

短毛のジェニでも乾かすのに結構時間かかるので、立派な長毛さんのマリルくんたちをシャンプーするのは一大イベントですね❣️いつも美しい被毛をキープしててすごいです😍👏

トランプさんみたいなフワフワヘアにするつもりが、指の跡が残って元に戻らなくなっちゃいました😅🥟ジェニはおやつのためにバランスを取って頑張ってます🤭

スージーさん
2024/03/26 08:30

>>花さん お風呂の中では気持ちを無にしてやり過ごしてるみたいです🚿🤭

ドライヤーは普段私がかけてるときも、嫌がって近づかないです😅掃除機と同じ扱い🌪️ウリンちゃんもやっぱりこわがったんですね🙀

イカ墨餃子は食べるとまた毛玉を吐くので、製品回収しました🥟🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント