サケハラ。

こんばんは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。




今日はね、ちゅーるをいただいたわ。












内緒よ、今日もワタシが一本、独り占め。













でもね、それくらい当然よ。













だってワタシには。。。クロノスさまのパワハラがあるでしょ?












親爺さまのセクハラもあるの。











でね、先日は、サケハラがあったのよ。










サケハラと言っても「酒ハラ」じゃないの。











サケのハラスよ。












これがね、美味しかったのよ~。











こんな「サケハラ」なら、毎日オーケーよ。











....................................................................






サケの切り落とし、売価250円が2割引き。
皆さん、あまり手を出さないみたいで見切りになってました。
もったいない!

これがね、目から「サケのウロコ」が落ちるくらいに美味しい!
最高の脂ですね。





これが親爺とマーベルの幸せです。


だだね、殿下は苦手だったみたい。(ー_ー
  • 20
  • 33
  • 3
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん そうなんです。
炭火で脂を落としてカリカリにしたいですね。

ルナママさん
2024/03/25 17:50

姫❤️
ハラスは美味ですよね😋
でも、油っこいから、少ししか食べられないのが、切ない😌😌😌

>>ひとみママさん 殿下は匂いを嗅いで、なめただけでした。
お魚によるんですよねえ。
今回のハラスには興味がありませんでした。

ひとみママさん
2024/03/24 19:22

これは!これは!かなりのお買い得品👏👏👏
鮭もかなり値上がりしましたからね🥰💕
『サケハラ』美味しそうです😆
マーベル姫とふたりでサケハラおつまみ!
サイコーですね🙌🙌🙌

クロノス殿下は、お魚が苦手なんですよね😅💦💦

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

マーベルちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント