進学・進級の春。

こんにちは、なのよ。
ワタシはマーベル、アメショの女の子。




ワタシ、来月、進学するのよ。
来月から高校一年生になるの。


さいたまネコ第一女子高等学校なの。
通称「さいたま一女」ねえ。
名門校よ。
有名な進学校だわ。










クロノスさまですか?


あの方はね、中学二年生なの。










えっ? クロノスさまってワタシと同学年じゃないかですって?
そうなのよ、確かにワタシたち、2016年度の同期なのよ。




しかもワタシは遅生まれでしょ。











でもね、あの方、留年しているのよ。









遅刻はする、無断でお休みする、授業中に居眠りする。

だからね、進級出来なかったの。











よく言うでしょ。。。あの方は「厨二」なのよ。











クロノスさまには頑張って欲しいんだけど。。。











また寝ちゃいそうねえ。











親爺さま? どうされるおつもりかしら?












ボクはね、永遠の中学二年生なの。






  • 12
  • 28
  • 15
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ルナママさん 殿下は永遠の中学2年生です。
男の子はいつまでも少年なんですよね〜。🤭

ルナママさん
2024/03/27 00:14

姫❤️花の女子高生ですか😆😆😆
でも、お勉強が大変になりますよ😅
姫は賢いから、全然平気よね💕︎
で、殿下❤️
安心して。義務教育で留年って、
基本無いもん🤗🤗🤗

>>くにちゃんさん 居酒屋の雑学です。
役には立ちません。😐

くにちゃんさん
2024/03/25 18:19

へぇ~
知らなかったわ

>>くにちゃんさん 中学生のことを中坊って言うんです。
昔、2ちゃんねるでね、中学生のことを中坊=厨房って言い始めたのがきっかけです。
まだ一人前になれていないお子ちゃまと言う意味です。
もう死語ですけどねえ。(o^―^o)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント