だから捨てられない!

こんにちは。


断捨離中なんですが、捨てるに捨てられないものがあります。


そう、オレンジエッグ。









捨てられない理由はね。。。

①ちょっとオシャレだから
②ちょっと高額だったから(私って小さいなあ)








そしてね。。。

③忘れた頃に使ってくれるから。










今日のお昼過ぎの出来事。

この中に入ると殿下の鼻息が共鳴するんです。(⌒∇⌒)










オレンジの殿下にオレンジのエッグ。。。似合ってると思うんですよねえ。










でね、来なくても良いのに、お邪魔ネコが来るんですよ。










オレンジエッグの前を行ったり来たり。











殿下もいらつくみたい。wwwwww









挑発してるのかしら?










ネコパンチが出ました。











これでまたしばらく捨てられないなあ。






  • 19
  • 27
  • 6
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>くにちゃんさん ✋の勝ち〜! 😉

くにちゃんさん
2024/03/27 07:48

さすが!👊

>>ルナママさん これ、本来はトイレなんですよ。
もったいないからネコハウスにしました。
インテリアにもなります。
でもたまにしか入ってくれません。😯

ルナママさん
2024/03/27 00:20

まぁ、殿下❤️
ステキ😍💐💭カマクラみたい🤗
で、姫❤️
やっぱり気になってしまうのね😅
仲良く一緒に入れば❓

>>くにちゃんさん おフランス産の高級品なんですよ。😮

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント