レイママ💕それ大陸から届いたイースターのワンピさ〜🥰💕

11516164
昨夜💕
またまたお嬢が案件で宣伝をしていたアメリカ発大陸製品のブランドからあれこれ注文したグッズが届いた💕
ソファカバーや製菓道具などを買ったんだけどイースターのワンピが安かったしレイちゃんどれもブカブカだからXSを買ったんだけどやはり胸周りがまだ大きいわ💦
でも胴回りで合わせると着丈が短くなっちゃうからこれが限界かな😅💕

今日は室内は少し動くと汗ばむくらいだったからみんな春物に着替えた👍💕
ベッドも洗濯👍💕

オイラたちはオソロだよ👍💕


今日はジャン君も朝からやけにご機嫌💕

微妙な距離感だけど3人一緒に撮れました💕
ボーダーズ嬉しそう🥰💕


私は朝からリハビリに行って帰りに久しぶりのパルコで買い物👍💕
ペットショップのある階の窓からの駅周りの風景💕
昨日と真逆の良い天気🥰💕
病院には自転車で行ったんだけど先生は渋い顔しながら「平らなところだけにしてね💦
頑張って漕がないで💦」と言われた🤔💦
病院は私の足だと30分近くかかっちゃうけど我が家と同じ平地にあるからガチで漕ぐことはない😅💦
当分川の方へはいけないな😓💦

昼前に家の周りをぐるっとラフィの自転車ランニングに行きました😅💕
ともかく坂道を避けてラフィが引くから私は3回くらいしか漕がなかったな😅💦
1キロくらい走ったけどよほど嬉しかったのか一度も止まらずトイレもせずに帰宅しました😅💦
パパは「男の時間」に行くとあちこちくん活してなかなか進まず歩いてもゆっくりで「ラフィも歳だなぁ💦」とかしみじみ言うけど自転車だとこちらが押さえ気味にしないと爆走ですよ😅💦
彼はトイレは家でするからまさに走るだけなんですよね😅💦
帰宅したら満足したらしい💕

兄ちゃんたちはオソロだけどポクは生まれてなかったから同じのはないの💦
これも兄ちゃんのお下がり💦
ニコ兄さんも持ってるんだよ💕
やっぱりポクのはないんだ💦

夕方ジャン君も軽く自転車ランニング👍💕
一応平地を漕がないように軽くですがラフィはほぼペダルいらないけどジャン君は少し漕ぐかなぁ💦
装具つけて膝が曲がりにくくなってるからやりにくいのよね😓💦
大丈夫👍💦
無理しないようにはしてるのよ😅💦
  • 12
  • 13
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/03/28 17:14

>>はなまるんるんさん ありがとう😅💦
ちょっと考えるわ😓💦
でもほぼペダルは漕いでないよ😅💦
今日は病院定休日で一日まったりできたし👍💕

イースターエッグ柄の可愛いワンピ とってもカラフルで春らしくていいですね💕
来週は20℃超えて暑いくらいの日があるくらいだから
春物はちょうどいいタイミングだったかも😊
自転車ランニング行くにはちょっと早くない?
もう少し膝の状態見てからの方がよくないかな💦

頑張りすぎだよ〜💦

マブルークさん
2024/03/28 11:54

>>史緒さん ありがとうございます💕
脳梗塞のリバビリも地味でしたよ💦
マッサージはいいけど特殊な箸でひたすら大豆を摘んで隣の皿に移すこと20分
😓💦
細井円柱の積み木を何本も何本も机の上に建てる😞💦
これも2.30分💦
紐を結ぶ💦これまた何十分も😞💦
並行棒で歩くとかイメージしてましたが階段や並行棒より手作業が飽きました😅💦
今回は膝だから電波、マッサージ、今後は自分でやるマッサージの仕方を習うそうで🤔💦

史緒さん
2024/03/28 08:11

おはようございます😊
家の中、明るいお洋服を着たワンコ🐶🐶🐶が居ると、人間の気持ちも晴れますね🩷
ジャンくん🐶、今度はきっとマブルークママ👩が大陸仕様のナイスなお洋服をジャンくんにだけ買ってくれるよ。
楽しみに待っていようね🩵

レイちゃん、華やかなお洋服は女子💕の特権ですね。先日の🎎の撮影のとき、ちゃんとカメラ目線で不思議だったのですけど、お洒落してるのは、レイちゃんもわかるんだよね❤️

リハビリ地味ですよね〜私自身は経験無しですけど、地味だと思う…マブルークさん根気よく続けてください😃 パパさんお疲れさまです🤠

マブルークさん
2024/03/28 00:19

>>hanaさん みんなにそう言われちゃう😅💦
通院は誰も引いてくれないので1番大変かも🤔💦
散歩はそれぞれ5分で済ませてます😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント