10 : 10 : 75の法則。

こんばんは。


今、NPB(日本プロ野球)の開幕戦を観ています。


私は大谷くんがメジャーに行くまで、ひょっとしたら、日本の野球ってメジャーと互角か、それ以上じゃね?

って思ってました。



でもね、ないわ。


レベルが違いすぎ!
メジャー、すごすぎ。


皆さん、「デフォルト」ってご存じですか?










メジャーリーグのピッチャーって。。。球速150キロ以上がデフォルトなんですよね。

その150キロの球をはじき返すメジャーのバッターもデフォルト。




..................................................................





さて、我が家の殿下です。



イケメン顔の出現率は10%です










カッコいいでしょ?

なかなか見ることは出来ません。










そしてね、可愛いクロノスの出現率も10%です。












可愛いでしょう!

これも、ななか見られない。











そして、残りの75%のお顔がデフォルトです。wwwww











そう、カッコよくも、可愛くもないんです。

ブサカワ~!










これが殿下のデフォルトなんです。










普段の殿下はね、やぶにらみなんですよ。











えっ?












残り。。。5%が足りない?





うふふ。



それはね。































ドヤ顔です。


出現率は5%。





これはね、超希少なお顔です! (⌒∇⌒)













でも。。。殿下はメジャーニャンコにはなれないかなあ? ( ー`дー´)
  • 17
  • 32
  • 7
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くにちゃんさん
2024/03/30 15:13

本当に原価知ると
やってられませんよねぇ😩
外食する時に
これ、原価いくら?と思ってしまいます
材料なんて、僅かな金額でそょうね
後は、手間賃
なので
自炊するに限ります
しかし、外食すると、楽なので、つい、その誘惑に負けてしまいますね
皆さん、そうでしょうねぇ😩

>>ルナママさん そうさ、ボクはネコピンかもしれいよ。

>>くにちゃんさん まさにブランディングですね。
カルティエと言う宝飾ブランドがあります。
私が思うに婦人用の時計において最高峰です。
カルティエには電池式(クォーツ)ムーブメントと機械式(ゼンマイ式)ムーブメントがあります。
電池式の中身の機械は原価数千円ですが、店頭では数十万円になります。
バッグも合成皮革なのにブランドがつくととんでもない価格になりますよねえ。
原価はいくらなのか考えちゃいます。
これがブランド商売ですよねえ。

ルナママさん
2024/03/29 23:25

そんな事ないですよ😄
殿下❤️、翔平くんと出会ってたら、メジャーニャンコだったかも😁
デコピンがそーだったように😄
殿下、どのお顔もぜーんぶカワイイ🥰🥰

くにちゃんさん
2024/03/29 21:17

今日、イ◯ンという
スーパーの衣類売場で
大谷のTシャツ👕を
販売してました
1種類は、白地に
ブルーで大谷、背に17
もう1種類は、ブルー地に
白で大谷、背に17

値段が、なんと4800してました!😱
購入しませんでしたよ
勿論
普通なら、1000円位の値段なのでしょうが
大谷という文字、背番号を入れるだけで高額に⤴💰

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ウッカリーノさんの最近の投稿

クロノスくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント