咲いた🌷咲いた🌷チューリップ🌷の花が🎶🎶

先日はMVPET 受賞にコメント、リアクション、見て頂いた方々👀
本当にありがとうございました😆💕✨
またぷくたろうに会いに、来てくれたら嬉しいです🐕🧡



家の子供達3人も子供の頃育てました🌷🌷🌷
フェスタは仕事で行けないので、
25日から観賞OK だったので、行って来ました🌷🌷🌷


3.28(木)
ぷくたろうの視線の先には……🐕🐕



こっちに来るの~🐕🐕



嬉しいなぁ😃🎶
心ウキウキ待ちます😃🎶✨



ぷくたろうワンこら💢😠💢されて、
遊べなくて😔しょんぼりです😔



このフードすごいです。
邪魔で後ろで縛ってお散歩しました🐕



まだ早かったようで蕾がいっぱいです🌷



電車🚃💨をバックに(武蔵野線)
水耕栽培のチューリップ🌷



4.4(木)
チューリップ🌷をもらいに行きました。



満開🌷🌷🌷🌷🌷🌷



ぷくたろうわかりますか?
待てよ~って
じっと動かないで待ってます🐕
綺麗なチューリップ🌷
楽しそうにお散歩しているぷくたろう
今日もとっても癒されて幸せ😃💕




今回、前回のイースター🐰のコスチューム
近くのペットのアウトレットのお店で、
1着税込100円です🐰👚ついつい買ってしまって、
施設のスタッフのポメラニアン6カ月こてつちゃんにも、
プレゼント🎁してしまいました😌🌸💓(Petio)
  • 17
  • 7
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん こんばんは(*^-^*)❤️

出羽公園のチューリップ🌷は早く咲きましたね🌷
今年はチューリップ🌷終わってから沢山もらってきました。
近所の方もみんなもらいに行って、育てるのでご近所さんもチューリップいっぱい咲いてます🌷🌷🌷
お洋服安すぎですよね!今年の物なんですよ!
元の値段で買うのが馬鹿馬鹿しくなっちゃいますよね👕
実妹は犬を多頭飼いしているので、ここで予約して餌を買っています。

おはようございます🌸
訪問遅くなってごめんなさい🙏
チューリップ🌷すごい綺麗ですね
そうそうこんな感じにいろいろな種類をいっぺんに開花させたかったのに今回失敗しました💦
どうやったらこんなふうになるのかしら?
ぷくちゃんママさんの地域は子どもの頃にみんなで植えるって前に言ってましたものね😊
私はこの歳になって初めてだった😅 朝顔が唯一学校で育てた植物かな😅
水耕栽培のチューリップ🌷 水の中に島のように見えて素敵ですね
ぷくちゃんが着てるイースターのうさぎさんデザイン とっても可愛い🩷 お耳大きいんですね❣️可愛い🩷
近くのアウトレット? 残念💦 知っていたら走ってたかも😅 うちの子たち服嫌いなのわかってるけど 可愛いのを見るとついつい欲しくなってしまいます😅
それにしても安すぎですよね😆

>>てんてんさん こんばんは(*^-^*)❤️

ぷくたろう見つかりましたぁ🐕
そんなには離れてないんですけど、
ぷくたろうがちっこいから遠くに見えますね'`,、('∀`) '`,、
チューリップの色が鮮やかで🌷🌷🌷🌷🌷
写真も映えるし、元気もらえますね💪
お出かけ👜🎵✨ってほどじゃないんですよ!
車ですぐですから🎶🚗💨🎶
これからいい季節でいろんな所に、行きたくなっちゃいますね🐾

>>みみさん こんにちは(*^-^*)❤️

むぎ君も初めてのチューリップ🌷
お母さんと一緒に見れて良かったね🐕
青いお空も最高👍

みみさん
2024/04/10 14:14

チューリップ🌷凄く綺麗✨
お花の中で1番好きかも

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント