お留守番

9520358
今日は朝からとっても良いお天気☀️

晴れると気温も上がり 外は暑い💦

でも やっと春らしく?初夏らしく?なりましたね😊

桜も満開の時期が少なく ☔️が降ったので

あっという間に葉桜…🤷‍♀️

でも まだ少しは綺麗な桜景色も残ってますよね🌸🍃

今年 最後の桜投稿しておこう~😁

満開の日の桜…🌸*・





ここは とっても綺麗なお気に入りの桜場所👍

そして 人も少ない🤭 ゆっくり楽しめます𓂃🌸𓈒𓏸

次は昨日 行ったところ🚗³₃

でも 桜は残念ながら葉桜になりつつ ありました😅


🐶 ふーん そうかワン

コロはお留守番だったワン💦


本当は 先週土曜日に コロも連れて ここに来る

予定だったんです(ワンちゃんOK)

丁度桜も満開みたいだったので…

ルンルンで出掛けたら…なんと、なんと甘かった😱

まさかの大渋滞にハマってしまった🚗³₃

家から30分ぐらいなのに…3時間…ずっと車中🤦‍♀️

流石にコロも疲れてくると思い コンビニに寄って

オヤツTimeして 帰って来ました💦

なので 昨日 愛ぴょんが休みだったので

再度行く事に…ただ コロはまた渋滞だと

大変だと思い お留守番に…🐶


🐶 イヤイヤ 平日は🚗³₃も少ないと思うワン

一緒に行きたかったワン

🧒ごめんな…確かに空いてたわ

30分程で到着……🙄

ただ 駐車場は満車だったよ🚗~ 🅿️🈵






水面に桜が…って思ったかなぁ?

これは ガラスに映った🌸*・ですよ😁






ザックリ 紹介 😄

奈良県 高市郡 高取町にある

壺阪寺です

目の病👁が治るようにと…参られてる方も…

赤い目薬も有名で 母しゃんも目薬買って

帰りたかったのですが…この日は無くて今月末に

入ってくるようでした😅 残念

御朱印は貰って帰って来ました


この時期限定の桜 御朱印


清少納言の御朱印

どちらも素敵でした😊

壺阪寺を出て お腹が空いたので lunch


ネット検索 😄


愛ぴょん ステーキ丼


母しゃん ステーキセット

とってもお肉が柔らかくて 美味しかったです😋

また リピしたいお店です👍

今年 OPENしたみたいで 店内も素敵なお店でした👍

もし 奈良に来られた時は 壺阪寺はワンちゃん

一緒に入れますよ🐕 ͗ ͗ (少し山道登るけど🚗³₃)

そして そして

明日から 暫く母が 我が家に滞在です👵

母しゃんの 時間が少なくなると思うので

訪問、コメント 遅れると思います🙇‍♀️🐶

季節の変わり目 体調に気を付けて お過ごし下さいね

そう言う母しゃんも 何故か最近 頭痛が…😥

肩凝りかなぁ~笑笑


🐶 ボール遊びはしないワン

お肉食べたかったワン🥩


🐶 ボールになんか …騙されないワン

笑笑 すまぬ🙏

では 長〜くなりましたが 最後まで見て頂き

ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎
  • 15
  • 11
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2024/04/14 22:49

>>ラベンダーさん はい…お留守番させられたワン🐶
今日もお留守番だったワン💦
最近 お留守番が多いワン😅
拗ねコロだワン 笑笑
壺阪寺 大きな観音さんと🌸*・のコラボが
メッチャ綺麗なんですけどね
母しゃん達が行った時は葉桜になりつつ
ありました😅 満開の日を渋滞に巻き込まれて
3時間並んだけど…限界で帰って来ました😮‍💨
やっぱり 桜の時期は何処も人が多いですよね
ここはワンちゃん OKなので 柴ちゃんも
来てましたよ🐕 ͗ ͗嬉しいですよね👍
神社、お寺はワンちゃん ダメな所も多いけど
最近 大丈夫な所も増えてきましたよね😊
ホント季節の変わり目体調崩しやすいですよね
お互い気を付けて過ごしましょうね💪
コメントありがとうでしゅワン🐶

fu-koさん
2024/04/14 22:40

>>デブばーさんさん ありがとうございます🌸*・
お気に入りの🌸*・場所です👍
そうですよね
なかなか咲かないと思ったらあっという間に満開
そして葉桜🤷‍♀️ 笑笑
あっ 実家の方は今が見頃だったので 迎えに行く道中
楽しめました𓂃🌸𓈒𓏸 今年も沢山の桜を見られて
幸せでした🫶 父とも夢の中で一緒にお花見出来たし
良かったです😊
lunchのお店はOPENしてまだ月日が浅いようで
店内もお洒落で綺麗でしたよ👍
ステーキ🥩 お昼から…と思ったけどペロリ
食べれました😋 とっても柔らかくて美味しかった
です😁 またリピしたいと思います🍽
次回は父しゃんの奢りで…お願いしたいと思います🤭
お留守番のコロはご機嫌ななめ 笑笑
最近 お留守番と分かると 拗ねコロしてるワン🐶
やっぱり一緒に出掛けたいんですよね
また 遊べる場所を探さないと…です😅
コメントありがとうでしゅワン🐕 ͗ ͗

fu-koさん
2024/04/14 22:29

>>はなまるんるんさん こんばんは~😊
わ〜 嬉しいコメントありがとうございます🌸*・🙇‍♀️
近くに桜が綺麗な場所が沢山あるので少しでも
ご紹介出来たらなぁ…と思い写真撮りました📸
見て頂き喜んで貰えて母しゃんも嬉しいです♥️
我が家の近所は地元民ぐらいなので 人混みにも
ならず ゆっくり眺めることが出来るんで有り難い
です(*ˊᵕˋ*♡ 壺阪寺の方は土日はかなりの混みようで
30分の所 3時間渋滞😱 途中で諦めました😅
コロもご機嫌さんで乗っていたのですが…流石に
疲れると思ってその日は帰って来ました🚗³₃
愛ぴょんと行った日は平日だったので 30分で
到着…この日にコロを連れて行ってあげれば
良かったなぁ~と思いました😅
限定御朱印も頂いて lunchも美味しく食べれて
母しゃんと愛ぴょんは大満足 笑笑
コロと父しゃんはまた今度~かなぁ😄
帰って来たらふて寝のコロでした 笑笑
只今 母が滞在中で コメ返も遅くなりました🙇‍♀️
今日は孫くんに会いに行って来ました👶
ひ孫に会えるのは嬉しいようで ニコニコ笑顔の
母で母しゃんも嬉しかったです👍
暫く我が家に居て ゆっくりしてもらおうと
思ってます…😊 一緒に居てる方が安心だし~
暫く賑やかです笑笑
コメントありがとうでしゅワン🐶

ラベンダーさん
2024/04/14 15:30

コロ君😀🤗💖
お留守番お疲れ様でした🤗😀🤩💖🥰

壺阪寺🤗😀🤩
素敵🥰なお寺ですね😌🌸💓
ワンズ🐕もOKなのですね🎵

fu-koさん😀🤗✨
季節の変わり目です😌💓
ご自愛くださいね😌🌸💓

fu-koさん
2024/04/14 00:10

>>まみまみさん こんばんは~😊
そうですね…ここはわりと人混みでもなく
地元民がお散歩がてら見る桜でやっぱり穴場
ですね🌸*・ 満開の時期はお見事って感じ😁
毎年 見に来てます👍 壺阪寺は奈良では眼病封じで
知られていて 赤い目薬が有名です👀
しっかり目が良くなりますように…と
拝んできました🙏 老眼にも効くのかなぁ🤔笑笑
桜満開と観音さんは素晴らしいです𓂃🌸𓈒𓏸
☔️で葉桜にもなってましたがまだセーフの
桜もあり楽しめました😁
この時期限定の御朱印も頂けたので満足満足👍
清少納言の御朱印も素敵ですよね💕︎
愛ぴょんとのランチは彼女が探すんですけどね
支払いは母しゃんなんですよ🙄
けど お店も新しくて綺麗だし お肉がとっても
美味しかったので良かったです😋
たまには…いいかなぁ笑笑
今日から暫く母との生活…一緒に居てくれた方が
心配しなくてすむので気が楽です😅
母も賑やかで嬉しそうです👵 明日は孫ちゃんに
会いに一緒に行く予定なんですよ笑笑
母との時間を大切にしますね🫶
コメントありがとうでしゅワン🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント