箱入り第2弾!

  • 5
  • 17
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
FUKUSHIMAXさん
2024/04/28 20:58

>>のんのんさん この前の卵箱より小さいと思ったのですが、長方形か正方形の違いだけで、ほとんど変わってない感じです。🍊📦みかん箱なら🐕はみ出し感が出て😍きっと良い感じになるよね😄
萌音chan.ありがとう😊

のんのんさん
2024/04/28 09:41

箱入りゴン太くん💕🤭可愛い💕
amazonっていうのがまたいいよね👍👍😁

FUKUSHIMAXさん
2024/04/26 07:22

>>いっちさん この箱📦小さいと思ったのですが、思っていたより🙄大きかったよ🍊📦でしたら🐕体がはみ出す感じになってもっと😍良くなると思うんだけどね😄箱入りは、ニャンコがするからワンコもします・・・なんだけどねっ😀

FUKUSHIMAXさん
2024/04/26 07:11

>>メイ姫さん amazon📦この前の箱より小さく感じたのですが、正方形で大きい感じです。🍊📦だったら🐶はみ出す感じになって相当😍良いんじゃないかな~🙄うちの🐶宅急便関係の🚚見ただけで何故か吠えるんだよ💥運転手泣かせになっちゃうよ😆メイchan.ありがとうワン!🐶

いっちさん
2024/04/25 20:26

箱入り息子さん♥ 箱の中からお顔出し💛可愛いニャンヾ(o´∀`o)ノ にゃんこみたいになってますね🐱

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 FUKUSHIMAXさんの最近の投稿

ゴン太くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント