4月25日😲まだ咲いています🌸

おまけ😄
  • 10
  • 11
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
FUKUSHIMAXさん
2024/05/01 15:59

>>茶々君のママさん 茶々丸kun.こんにちワン!こちらも、訪問してしてなくてゴメンね😥後でね・・・😉
🌸こんなに遅くまで咲いているのに😲驚いて🐕📷しまいました。
でも🌲🌸この1本だけです😃シャクナゲは日影に咲いていますので、
日持ちがいいみたいだよ。茶々丸kunどうもありがとう\(^O^)/

ゴン太く~ん💗
訪問遅くなっちゃってごめんね💦
ソメイヨシノは一般的だけど八重桜や牡丹桜🌸
綺麗だよね💕︎色が可愛くて好きだなぁ(๑♡∀♡๑)
桜の花びら絨毯とシャクナゲでのゴン太くん‪‪❤︎‬
舌👅がペロリ可愛い

FUKUSHIMAXさん
2024/04/28 21:16

>>のんのんさん 八重ですね😀この1本だけ🌸咲いているんですよ🙄も~お~🌸トーキョーでは見ないと思うんだけどな~🤔横からだと意外と葉桜感が出ちゃいますけど📷下から見上げる感じだと花数も多い様にも見えたりもします(散りにくい品種かも)こちらは薄いピンクですけど、隣の桜は、濃いピンクで散り方が早いんですよ。萌音chan.ありがとうワン!🐶ゴン太🐾

のんのんさん
2024/04/28 09:46

八重の桜かな?
葉桜もまた違った感じでキレイなのよね💕
薄いピンクと黄緑のコントラストがけっこう好き💕🤗
ポージングもバッチリなゴン太くんと桜🌸
素敵だね💓💓💓😆

FUKUSHIMAXさん
2024/04/27 10:41

>>いっちさん 遅咲きの桜🌸これには😲びっくりです(この場所まで5🏠分かからないかな)🌸桜絨毯になったのは隣の木からのものです🌲(色が🌸濃いでしょ)ありがとうワン!🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 FUKUSHIMAXさんの最近の投稿

ゴン太くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント