こいのぼり🎏と👀📷✨4/20(土)~5/8(水)

利用者様と一緒に製作した壁画と一緒に👀📷✨



4.20(土)☀️
松伏みどりの丘公園
ワンタイム☆マルシェ
ぷくたろうとふたりで行って来ました🐕
市民の方が作られたバスケット💐🌹🌼🏵️沢山飾られていました。
お花とペットにはほんと癒されますね🍀😌🌸💓




大きなこいのぼり🎏と👀📷✨
今日のお洋服👚と色があってるね🤭



みどりの丘公園🎄⛲には沢山の鳥🐦さんが来るんですね🕊️🦅🦆🦜🦜🐦🦢🕊️



ルピナスもかわいいね🍀😌🌸💓



ぷくたろうのスリスリ見てるの大好きです💕
通りすがりのおばさんが体痒いの❓って
ぷくたろうに話かけてました🤭



保護犬の団体とワンちゃんも来てました。
少しお話を聞かせてもらったら、
この子達はほとんど高齢者の飼育困難だそうです。
ぷくたろうと同じぐらいのかわいい小型犬のお友達ばかり🐕🐕
見てると涙が出ちゃいますね💦💦他人事じゃないからね😂
いつまでも元気でいなくちゃと改めて考えさせられました😣



帰ろうと🅿️🚗に向かっていたら、
イタグレの1歳7カ月の男の子ピノ君を見つけ、また遊びはじめました。
ナイスボディですね🐕



4.28(日)
日曜日だけお手伝いに行っている特別養護老人ホームの藤棚
お夕飯までご利用者様と藤観賞
90過ぎのおばあちゃま達👵👵👵👵👵とお話するのも
私にとっての癒しの時間です💕



5.8(水)
大相模のこいのぼり🎏
ゴールデンウィークは全部仕事でした💦
やっとお休みだったので、11日まで飾ってある
こいのぼり🎏を見に👀行って来ました。
風に乗って🎏みんな気持ちよさそうに泳いでました🎏🎏🎏🎏🎏





ぷくたろうを思いっきり遊ばせた後、神社⛩️参拝をしてその後に、
ぷくたろうをお迎えしてはじめてかなぁ⁉️
ソロ活で、ロウリュウ、岩盤浴、🧖‍♀️サウナ、温泉😌♨️🍶で、
リフレッシュしてきました。
ぷくたろうお留守番ありがとうね💕
前に鎌倉の銭洗弁財天に行ったとき、
横で洗ってた人が札束💴💴を出して洗っているのに、
ビックリ👀‼️した事があります😍⤴️⤴️


長々見て頂きありがとうございますm(._.)m💕
  • 17
  • 9
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>てんてんさん こんばんは(*^-^*)❤️

今日は1日雨☔ふりでしたね!てんくんはお散歩行ったのかなぁ?
ゴールデンウィークは毎年仕事なので、いつもと変わらないです😂
こいのぼり🎏今年で2回目です。お昼休憩で先に座って🍱を食べているお姉さんが、
ベンチにいたので、そこで写真を撮りたかったのですが無理でした💦
こいのぼり🎏を見ながらのランチ休憩☕😌💕なんて贅沢ですよね!
2代目の茶助が亡くなって、ぷくたろうをお迎えするまでの1年2カ月、
ソロ活ひとり旅デビューして楽しんでいたので、やっぱり楽しいねぇ😆🎶✨
最初にブリダーさんにこの子は、5時間ぐらいはお留守番出来るからねって言われて、
今でもそれを守ってます🏠だから時計ばかり気になっちゃったけど⌚
行けるだけ幸せだなって😆🍀ぷくたろうに感謝です🐕💕

てんてんさん
2024/05/13 07:50

ぷくちゃんママさんこんにちは😊
ゴールデンウィークはずっとお仕事だったんですね💦お疲れ様でした🙇‍♀️
その分思いっきりリフレッシュできましたか?😊✨
ぷくちゃんとお出かけも、たまにはソロ活も楽しいですよね🎶
鯉のぼり、お見事ですね〜🎏✨お天気も良さそうで何よりです😊☀️
ほんと❣️ぷくちゃんのお洋服とマッチしててカワイイ〜💕
ぷくちゃんも、ママとお出かけができて、きっと楽しかったでしょうね😊🎶

>>はなまるんるんさん こんばんは(*^-^*)❤️

あれもしたい、これもしたい、したい事で頭がいっばいです💕
時間がない中で計画しているので、動けた時は😃✌️やったぁって感じです。
最近よく転ぶんですよ😅同じ年のスタッフもこないだお休みの日に、
自転車🚲で転んで、頭を打って🏥🚑救急車で運ばれて、
うちらもそういう年になったから、気をつけないとねって話してます😂😂😂
こないだもお話したけど、明日どうなるか?
今を楽しまないとねって感じです😃

札束💴洗い凄いですよね❗
洗った福銭はすぐに使って金運アップみたいです。
こういう方きっと銭洗いをしてご利益があったんでしょうね!
それから私も銭洗い弁財天に行くときは、多めにお金を持って行ってます。

ぷくたろうのママさん🌸こんばんは
なんてフットワークの軽い充実した時間の過ごし方なんでしょう❣️
ぷくたろうのママさんの信条通りの行動ほんと頭下がります❣️
素晴らしいわ🩷
大空に泳ぐ鯉のぼり🎏🎏🎏すごいですね💕
車の中から見ることあっても 近くで見たことがないのでこういう景色は気持ちが良いでしょうね😊
ゼニ洗いって硬貨とは限らないんですかね😆😆😆
どうもわたしには小銭っていうイメージがあってせめて100円玉くらいかなぁ😅って思ってた💦
札束💴洗うとは🫢 そりゃビックリですよね😅
だいたい人前で札束出せるってどういう人なんでしょうね😅

こんにちは(*^-^*)💕

こちら埼玉は今にも雨☔が降ってきそうなお天気です。
真琴さんも札束💴を、洗ったんですか❓
お金持ちのやる事は凄いなぁと見ていました👀
福銭は直ぐ使った方がいいみたいですね😃🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷくたろうのママさんの最近の投稿

福楽朗(ぷくたろう)くん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント