久しぶりのランだよ💕

レイの体調やジャン君のハイリーやらでゴールデンウィーク以来来れなかったラン💦
朝、車に乗る時はルンルンで駐車場に着いたら出せ出せ💕と騒いだくせにゲートの前まで来てタジタジ😳💦
後戻り😓💦
今日もダメかぁ🤔💦と先に入った私とラフィが見ていると駐車場からこちらを眺めている💦
呼んで見ると恐る恐る近づいて来た💦
そっとゲートを開けるとそろりそろりと入ってくる😳💦

先に来ていたマックスパパが明るいテンションで呼んでくれると嬉しそうに近寄る💕
マックスパパが大好きなのでちょっとほぐれたか🤔💦
ダメな時はパパさんでも無視だけどね😓💦

暑かったのかいきなりプールで足を浸す💦

ラフィが遊ぶと気を良くして絡むんだけどね😅💦

ラフィが哲学を始めたり小型犬の方々と社交を始めるとつまらなくなってパパから離れません😓💦
カマチョか😅💦

暑くなるとプール💦でも足を浸すだけ😅💦マックスが見てるよ💕

兄さん落ちないでね😳💦
ニコはカナヅチです😅💦

ニコとプールサイドをフラフラ💦

私がお薦めした我が家は枯らしてしまった群舞が満開です💕
ニコと潜り込んで遊ぶ😅💕

ラフィが遊び始めると一緒に走ります💕
どこまで兄ちゃん子なんだか😅💦
毎回叱られてるのにね😅💦

ジャンと違ってラフィはワニのように背中まで浸かります😅💦
ジャン君これが本当のクールダウンだよ😅💦
あなたは足だけだからね😓💦

最後に軽く遊んでそろそろ帰ろうか💕

オーナーの愛犬アーチーとキリバがお見送り💕
キリはまだ一歳前だけどほぼ同じ大きさになったね😅💕

帰宅して暑さに当てられたかワンズはみんなお疲れのようでした😅💕
ニコもパトロールしながら寝落ちしてます😅💦

ランのお仲間でいつもお洋服にプリントしていろいろ作ってくれるアイレママさんがレイちゃんにプリザーブドフラワーをくださいました🥰💕
庭のバラはこの陽気ですぐに萎れてしまうしこう言うのもいいね👍💕

夜になって足長おばさんからお供物のオヤツが届きました🙏💕
ジャン君がこっそり食べないように寝る前にしまわないと😓💦
レイちゃん良かったね💕
これからはなんでも食べられるよ👍💕
  • 16
  • 9
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/22 21:51

>>アッコさん ありがとう🙏💕

アッコさん
2024/05/22 13:59

私はそう思うよ🎵

マブルークさん
2024/05/21 22:15

>>アッコさん そうだといいねぇ💕
成長して慣れることもあるかも👍💕

アッコさん
2024/05/21 22:12

…と言う事は、感覚的なものだね。研ぎ澄まされた神経の持ち主なんだよ😵面白いところもあるジャンくん❤️この先、いつの間にか気にならなくなるかもね🎵

マブルークさん
2024/05/21 18:23

>>アッコさん その時々で原因が違うみたいだからわからないけどふと気分が変わる時があるみたい🤔💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント