なかなか疲れがとれないよ⛰️

19313295
え⁉️ティムは階段ばっかりだったから99%抱っこだったじゃん😆
遡ること数日前、鞍馬から貴船までハイキング🥾
鞍馬駅の大きい👺を帰りにと思ったら貴船まで歩いちゃったから写真がなくて残念💦
途中で可愛いお地蔵さん💕
ここには大きな杉の木があったね🌲
比べるとティムの若くて小さいこと😄

ここはどこだったか。。。
鞍馬寺はこれかな。。。パワースポットの三角
そして、牛若丸がここで練習したらしいけど、ジャンプの真似すらできない、、、この日の夜、ママ初めて太ももがつったから💦恐ろしい😱
ティムはみんなに可愛いとかキュートとか言われるけど距離キープだから大変よぉ😅
でも、無事に貴船神社⛩️に到着。
川床、のぞいたら綺麗🤩だったね。
ペット可のところにはワンワンめっちゃ元気な子たちがいたね😅
ま、川床ごはんするときはティムはお留守がいいかなぁ😆
え、ハイキングの前の日はお留守番だったよって?
そうだね。。。だって、大河内傳次郎の山荘、ペット不可なんだもん。。。
抱っこだったらOKって言ってほしいね。
青いもみじが綺麗で綺麗で😍
山荘がある嵐山は人がいっぱいだったから、きっとティムはドキドキ💓しちゃうよ。綺麗なんだけど。。
ごめん、あと内緒だったんだけど、ごはんも食べてきちゃった😆
でもでも、その前の日は一緒に葵祭の行列見に行ったじゃない❣️
今年は小さい🐂さんもいたけど、涼しくて本当に良かったね。
でも、待ち時間が長かったって❓
確かに帰りたい帰りたい、なぜ帰らないん?だったね😆

そして、やっぱりおうちが一番の☝️ティムかな🥰
へそ天さん、みーっけ💕
  • 9
  • 19
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2024/05/21 01:47

お久しぶりティムくん♡トップのストレッチ〜のポーズ✨レア😍背中は濃いめの茶色カラーなのですね❣️正面の印象とまた違う😍

お地蔵さんと笑顔で📷✨ティムくん♡かわゆいなぁ😍そりゃあキュート💕って言われますよね💕
相変わらずこっち来るなワンワン🐶かな😂
パンナはこっちに来てないのにワンワンだよ〜😨

京都散策🐾素敵💓大阪北部で育ったので、よく京都に行ってましたが、記憶は印象派なのでよく覚えていません😂
立派な大杉も繊細な緑紅葉も美しい✨嵐山の竹林は圧巻ですね👏👏

ティムくん♡抱っこで階段は大変だぁ💦
スリングだと肩も痛くなったのでは?
やっぱりお家が1番なティムくん♡
分かるよ〜パンナも遠出から帰宅したらほっとしているのが伝わります😅もっとお出かけを楽しんでくれないかなぁ😂

ショコラさん
2024/05/20 20:41

>>アッコさん 樹齢800年なんてすごすぎますよね。
この杉の前だとラルフくんも小さくなりますよ💕
冬のあいだこもっていたので、急にあちこちお出かけでティムには刺激が多すぎるか⁉️
なのでお留守番日もはさみます😉

ショコラさん
2024/05/20 20:33

>>ともこさん 確かにティムにとってはここはどこ?あなたは誰?近づいて来た、去って行ったで忙しいかもですね、抱っこでも😆
たまに観光に行くと綺麗だな〜って思います。
🍁の季節も行きたいけど、人はもっと多いのでしょうねぇ。

ショコラさん
2024/05/20 20:27

>>まろさん まろさん、聞いて‼️こんなに筋トレしてるのに、わたしの体重うなぎ上りで、いったい👖何本処分したことか😭もう絶対無理って諦めた💦
今はまだ湿度がないので一番いい季節かもです。
冬はずっとゴロゴロだったから、お昼寝の時間が削られてティムはお疲れかも⁉️😆

ショコラさん
2024/05/20 20:15

>>runahahaさん 重いぞ、ティムと思いながら😆でもまだ夏の湿度がないのでなんとか頑張ってお出かけしてます😉
人が多いけど、観光気分が味わえて好きです嵐山😄来て来て京都❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ショコラさんの最近の投稿

ティムくん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント