毎回食卓にちゃっかり着席するジャン君😓💕

ラフィは絶対椅子には乗りませんがジャン君はパピーの時からパパの横に座るようになり見ている前ではイタズラもしないのでなんとなくお許しが出て今ではここが彼の席になってしまいました😅💦
しかしたまに下からラフィが圧をかけるので兄ちゃんが来ると気が気でない😅💦
今日も兄ちゃんが来ないか警戒しています😅💦

今朝は曇天💦
ラフィの「男の時間」の頃は霧雨がパラつきました😓💦
こんな天気だからでしょうかなんだか朝から疲れてしまいやる気のでない私です😅💦
今更リズムが狂って来たのかな🤔💦
幸い天気はイマイチだし、ボーダーズはパパが散歩に行ってくれるので私はソファでニコと録画鑑賞🥰💕
まったりだぁ💕

時間に正確なラフィはオヤツの時間は逃さない😅💦
ハイハイ💦
用意しますよ😅💦

夕方の「ヤングの時間」はまたまた雨がパラつきました💦

少しおさまったところで傘を持ってパパが出かけました😅💦
それぞれ1時間同じコースを行くそうですがジャンの方が若いだけに気持ち早く帰ってきます😅💦

晩ご飯の催促です😅💦
お前の頭の中は食べることしかないのか😓💦

ニコやジャン君は見事に時計がわかりません😓💦
兄ちゃんの様子を見て便乗するだけ😅💦

レイがいなくなってからというものなぜか毎晩チャリチャリ音が聞こえるんです🤔💦
耳についてるってこともあるけどきっと徘徊してるんだろうな🤔💕
そしてやはり4時には一度目が覚めてしまいます😅💦
レイが落ち着いたらと先延ばしにしている用事が数々あって一つ一つ片付けなくちゃなんだけどなんだか今日は腰が上がらない😓💦
明日は雨予報だしおそらく散歩も行けないかもだから少し寝坊しようかな🤔💦
そしてまたニコとまったりしていようかしら🥰💕
今日1日はこれといって何にもなかった😅💦
こんな日もあるよね😝💦
  • 11
  • 13
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/05/22 21:51

>>アッコさん そうだねぇ💦
その日だけは元気出してたなぁ😅💦

アッコさん
2024/05/22 13:58

きっと驚くね😭細々ながら毎回レイちゃんも一緒にやってたもんね~

マブルークさん
2024/05/21 22:11

>>アッコさん 来週トリミングなんだけどまだお兄さんに言ってないんだ🤔💦
予約入ってるし取り消さなくちゃ😓💦

アッコさん
2024/05/21 22:08

レイちゃんみたいなワンちゃん、私は知らないよ💖とにかく最後までレイちゃんは諦めなかったよ🥰ちゃんとトリミング行ってたから、きれいなまま旅立ったね🍀

マブルークさん
2024/05/21 18:38

>>はなまるんるんさん ありがとう💕
そうなのよ💕
チャリチャリ音聞こえて声かけたら「あら😳‼️起きてんの😳⁉️
さっさと寝なさいよ😤‼️」だって😅💦💦
相変わらずのレイ節だったわ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント