今日もドッグラン行けたよ😍💕

67333246
今日は涼しかった💕
ちょっと霧雨が降ってたけどパパが連れてってくれたよ😍
頑張って持って来るよ👍💕

前にも遊んだルーク君(1歳半)💕
ランディくんみたいなんだ😄
飼い主さんが「走りたいみたいなんだけどなかなかスピードについてこれる子がいなくて💦大概相手が疲れちゃうの」って言ってた😅
僕ちゃん少し遊んであげたよ👍💕
スピードだってまけないし、体力は自信あるんだ👍‼️
飼い主さんすごく喜んでくれたよ😊

あれ😳⁉️
ムーミンちゃん😳⁉️
今日はいっぱいお友達がいたよ😳
グレートデンやスタンプー、ゴールデン、ラブ、ジャック、ビーグル、ボーダーとたくさんだったよ💕

プレイエリアでプラー頑張った👍‼️
何回も走ったよ💕
フェンスの向こう側からたくさんの人が見てるからちょっと恥ずかしかった😅💦

涼しくなってきたから帰りは車にラフィを待たせて近くのお気に入りのカフェへ行きました☕️💕
寒い季節はよく行くお店👍
今年で40年ですって😳💕
ゆっくりコーヒーを飲みながら「連休はほぼ犬がらみで終わっちゃったね😅💦」と言ったらパパは「なんかこういう老後(😱💦)もいいね💕
あまり子供に依存するのもねぇ🤔
子供たちも好きにやってもらって我々は犬たちと共に旅行したり、食事したりして過ごせたら楽しいね💕」ですって😳‼️
パパは「自分はペット飼えない、世話できない」が持論で嫌いではないけどさほど興味のない人だったんです🤔
ボーダーだって私が子供の頃からの憧れで飼わせてもらったけど今やパパの方がハマってるみたい😅💦
  • 14
  • 11
  • 0
  • 1
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2018/10/10 07:51

>>景虎さん はぁ〜😓💦

景虎さん
2018/10/10 07:47

朝は気持ち良いですよ😃

マブルークさん
2018/10/09 22:45

>>景虎さん 平日ならいいんですが、休日はかなり早めに出ないとダメですね😓
パパは朝は平気なんですが、私が朝弱くって😅💦

マブルークさん
2018/10/09 22:44

>>モヤさん 頑張ります👍💕

景虎さん
2018/10/09 19:58

下道を使うから時間掛かるんですよ😄 談合坂から直ぐですよ⤴️
ゆりはなは🐾が綺麗になりますが、痛めやすいですね😱
小金井公園はトリミングの前に行くのがベストですね😆👍✨

近場でワフ見たいなドッグランがあると良いですね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント