ラフィ4ヶ月💕ボルゾイ君の洗礼😱💦

35335250
懐かしい写真を見つけました😳‼️
4ヶ月のドッグランデビューの日です💕
しばらくキョロキョロしてフェンス沿いをあるいていたのですがボルゾイ君に見つかり全身チェックを受ける羽目に😨💦

あちこちクンクンされ、あまりの大きさにビビるラフィ😨💦💦

もううずくまってやり過ごすしかない😭💦

逃げようとしたら追いかけて来た😳‼️
恐怖の顔のラフィくん😅💦

常連のビークルのピノ君が仲裁に入ってくれました💦
ボルゾイのユーリ君とピノ君はお友達💕
ユーリ君は当時3歳でしたが実はとってもいい子なんです👍💕
最近あまり見かけなくなっちゃったけど💦
またあいたいなぁ💕
ボルゾイ憧れの私としては😍

ピノ君とはこの時以来今もマブダチです👍💕
今でも会うと大喜び😍💕
  • 15
  • 19
  • 0
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2018/10/29 13:27

>>幸村さん 最近エンカウント率が高くてびっくりです😳‼️

幸村さん
2018/10/29 10:00

写真投稿楽しみにしてます🎵
御名前似てると、覚えるの大変ですよね💦
私も覚えきらず、よく間違えて失礼してしまいます( *´艸`)シェリちゃん、セリちゃん、シエリ君…パニックです(;゜∀゜)
ボルゾイ増えてくれて嬉しいような、近くにいなくて寂しいような(*´ω`*)

幸村さん
2018/10/29 09:32

是非是非、投稿楽しみに待ってますね✨
似てる御名前おおいですよね~💦
私も覚えきらず、よく間違えてしまいます💦💦

マブルークさん
2018/10/26 13:56

>>幸村さん ありがとうございます😊
会いたいです💕
でも最近、近所のララちゃんとか、あれ⁉️
ルルちゃんだっけか🤔💦
昨日もユーリくんよりおっきいリリちゃんというボルゾイちゃんとフェンス越しに挨拶しましたよ💕
写真撮りたかったけどいきなり吠えられました😳‼️
飼い主さんが叱りながら急いで去ってしまったのでダメだった💦
なんかリリだのルルだのたまたま似た名前が多くて覚えられません😅💦
でもみんな幸村くんカラーでした😍
最近増えてきたみたい😳
サルーキも多いです😍

幸村さん
2018/10/26 10:24

生き物同士難しいですね~💦
不慮の事故ないように楽しんでくれれば一番ですね✨

ユーリ君に出会えたら、是非大きくなったラフィ君との写真投稿楽しみにしてますね🎵✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント