オイラ風邪気味😓💦

44549164
昨日の朝、突然気管虚脱のような変な咳をするニコ💦
食欲はあるのでドッグランには行かず留守番させました🤔
しかし、昨夜からラフィもガフッガフッと今まで聞いたことのない咳とくしゃみ💦
夜通し二人は咳をしてたから今朝いつもの病院へ💨💦
体調悪い子を6キロ走らせるってちょっと心配だったけど熱もないからあまりダッシュしないように時間かけて行ってみた😓
ラフィは先生見て喜んでるからまぁ元気はあるみたい😅💦
ニコはちょっとおとなしい😓💦
結果ラフィは鼻炎と軽い気管炎で経過観察😓💦
ニコはちょっとひどい気管炎でステロイドと抗生物質が出ました😨💦
帰宅して洗濯物を干すとき彼らは必ず付いてくる😅
今日は暖かいからニコもテラスに出て来たけど写真嫌いだから絶対カメラみてくれない😓💦

先日ペッパラで買ったジェラートピケ風のオールインワン💕
スヌーピーだけど多分お友達猫のファロンのデザインだと思う😊
あったかくて寒がりのニコにぴったり👍💕

病院まで自転車の前かごで立ち乗りだからやはりペッパラで買ったモッズコートを着て行きました😅💕
初おろしが病院とは😓💦
でもあって良かった👍💕

ラフィも一応風邪気味だから以前着せて嫌がられたフリースのベストで👍💕
やっぱり暑いと言われましたが😅💦
安静にとは言われなかったけど少し大人しくしてようね💕
ニコは特にね😓💕
食欲はバリバリあるけどね👍💕
しかしニコから移ったんだろうけどレイは大丈夫みたい😅💦
見かけによらずタフだね😳‼️
でも気をつけようね💕
皆さまも寒くなってきたからワンニャンともども体調管理に気をつけて下さいね🙏💕
  • 26
  • 7
  • 0
  • 11
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2018/11/28 22:55

>>夏みかんさん ついに我が家はレイとラフィ以外は全員ぽっちゃり認定になりました😅💦
私もぽっちゃりで収めて🙏💦

夏みかんさん
2018/11/28 17:34

アッハハハハ
やめてよおなか痛いよ~!!
家族全員おもしろいよーっっ!!😆😆😆😆

マブルークさん
2018/11/28 16:16

>>モヤさん 今日はかなり改善してるようです👍💕

モヤさん
2018/11/28 04:57

週末までに良くなって、ドッグランに
行けるといいですね😉

マブルークさん
2018/11/28 00:49

>>夏みかんさん ファッショナブル😳⁉️
どの口が言うかな😓⁉️
私は体型が終わってる😥💦💦
秋から体型が変わってきたの😱💦
体重もまぁ増えてんだけど寸胴だったのがメタボ気味になってきた😳‼️‼️
先日風呂上がりにパジャマがなくて娘のを借りて着てたらパパが後ろから来て「うわっ‼️いきなり太ったな😳‼️あっ‼️なんだ😳ママか‼️驚いた😅‼️良かった😅💦」って💦💦💦
意味わかんない😓
何が良かったのよ😠‼️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント