猫ちゃんドック🏥

週末に初めての猫ちゃんドック受けてきました🐈

先生に相談して若い元気なうちに
シェリーの標準値をデータとして残してもらう為、猫ちゃんドックを選択しました😹🏥

だーしーてーにゃ〜

当日の朝ご飯は抜いて午前中に預けて
検尿・検便・血液検査・超音波検査・レントゲン撮影…重要な項目順にやり、シェリーに過度なストレスがかかっているようなら途中でやめるという説明を受け、17時にお迎え🚙💨

結果は 検尿・検便・血液検査・超音波検査
問題ありませんでした👏✨✨

レントゲン撮影をしようとし始めたタイミングでシャーシャー😾💢し始めたのでレントゲン撮影までは出来なかったそう。

検査が終わった後、お腹空いているだろうからと、うちでいつもあげているご飯を先生があげてくれたそうですが、『食べてくれませんでした😂見てもくれませんでした😂』とのこと。
優しくて動物への愛溢れる先生で、病院でバッグから出すとゴロゴロ喉を鳴らしながらすり寄って行って先生のことが大好きだったシェリー😻〜💓💓
痛いことされるようになって嫌いになってしまったようです😾💔
意地悪してるわけじゃないってわかってくれると良いのですがね😭💧

でもこれでレントゲン以外のデータは記録できたし
今回は異常無しということで安心しました👏✨

帰ってきてパパにご飯食べさせて〜💓と
おねだりしてガツガツ食べる

頑張ったご褒美に大好きな ぽんちゅ〜るも😻💕
背中にシェリーへの愛が強すぎるパパがへばりついてても気にせず食べる食べる…

お腹空いてたよね、お疲れさま👏✨


可愛こちゃんたち💓
健康の為に健康診断はしたほうが良いにゃよ❤️

大丈夫❤️病院なんてぜーんぜんへっちゃらにゃよ✨
にゃふふふ〜💓


👩あ、でもシェリちゃん、1つだけ標準より少しだけ大きかった脾臓って臓器があるらしくて問題は無いだろうけど念の為また3ヶ月後に診てもらいに行くからねー💡

んに"ゃっ⁉️⁉️⁉️


3ヶ月後…ママにゃんが忘れてますように…✨
  • 60
  • 92
  • 5
  • 2
  • 43
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

>>ぱごたさん ありがとうございます😊💕
私は昨日人間ドック行ってきましたよー✌️😁❤️褒めて〜❤️←笑
これで今月最大の嫌なことおしまいです😂💕笑

削除されました

>>すやさん うにちゃん💓
ありがとにゃ😻〜❤️✨
うにちゃんが惚れ直してくれるなら…次はレントゲンも頑張っちゃおうかにゃっ❤️❤️😻🐾←笑
にゃん⁉️まさかパパにゃんがシェリちゃんのライバルになろうとは😾‼️‼️
帰って来たらガブガブしてやっつけてやるにゃ😾〜💨💨笑

すやさん
2019/04/03 22:53

シェリちゃん💞

ドックお疲れさまでしたにゃ👏👏👏

ほとんどの検査ができたみたいで~さすがシェリちゃんにゃ😽💋➰💕惚れ直したにゃ😻💖✨

パパさんの愛もとっても深いにゃ😻⤴️❤️
パパさんもカッコいいにゃね😻💖✨←浮気性(笑)

3ヶ月後も健診頑張ってにゃ😽✨👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 シェリーママさんの最近の投稿

シェリーくん

ブログ
  • 145

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント