お久しぶりです❤️3歳になったよ🐱🎂

お友達も❤️初めましてさんも❤️
こんにちは👩🐱
こんな世の中ですが、皆さんお元気ですか?

私とシェリーは毎日猫のような生活を送っております🐱🐱←つまり前と変わらない

久しぶりのミテミテ❤️
仲良くしてくださってた方たち
まだいるかなー✨とドキドキしながらも
シェリーが本日3歳のお誕生日を迎えた記念に
来ちゃいました👩🐱💓

でもって
カレンダー作りましたよ❤️←唐突
一昨年くらいからずーっと作りたかったカレンダー❤️
やーっとこさお写真撮影が完了したので
来年のカレンダーにしてみました🐱🗓
うむ、満足です☺️❤️

相変わらず大人しくてお写真の撮りやすい子ですが、最近はママとドレス遊びはしてくれなくなりました😭笑
男の子って気づいちゃったのかしら😭←笑

🐱シェリちゃん3歳になりましたにゃ🐾
ママにゃんから王冠をもらったにゃよ🐱👑
これでシェリちゃん王国のキングにゃ👑✨

一緒にドレス遊びをしてくれなくなって
たまにキリリとしたお顔もするようになったシェリー
成長を実感する時も増えてきて
嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあり…

でも

頭にのっけてるのケーキだからね🎂

キングっていうより
ちょっと陽気なケーキ屋さん🐱🎂


ハッピーバースデー❤️
これからも変わらず
可愛いおとぼけボーイでいてね❤️❤️
  • 27
  • 27
  • 1
  • 0
  • 90
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>マロンさん マロンさん❤️
こちらにも遊びに来てコメントまで下さってありがとうございます😭💓😹
そうなんですよ💡パパはシンガポールにいますが、私とシェリーは日本で猫生活継続中です🐱🐱💤笑
そしてチップくんとコモモくんも2歳のバースデーでケーキの王冠っ🎂⁉️それはぜひ見たい😍❣️と思って今覗きに行ってビックリ😍❣️❣️
ブログには載せなかったんですけど、シェリーの今年のお誕生日プレゼント🎁2人と全く同じキャットタワーでした😂〜❤️❤️
ここまで好きな物が似てると笑っちゃいますね🤣〜💕✨
チップくんとコモモくんのケーキの王冠姿🐱🎂🐱もとっても可愛かった😍〜💓💓

私はやり始めるとどっぷりハマってしまうタイプなのでミテミテ完全復活はしませんが、これからはちょくちょく覗きに来たいなと思ってます☺️❤️
今日はクリスマスイブ💝🎄✨
いい子なチップくんとコモモくんにも❤️マロンさんにもサンタさんがきてくれますように🎄🎅🎁
楽しいクリスマスを😍〜🌟❤️

マロンさん
2020/12/24 08:20

コメントもらって今更ながらこの投稿に気がつきました😵
非常に気がつくのが遅くてごめんなさい🙏

シェリーくん🤗3歳のお誕生日おめでとう🎁🎂
🎉🎉
シェリーくん、相変わらず可愛らしいニャ💕💕
ママもシェリーくんとなんか雰囲気似てるし、ふたりのツーショットもすごくキュート😆💓💓💓 

日本にずっといたんですね😽
そのバースデーハット、うちも2歳のバースデーで使いました❣️❣️
やっぱりシェリママさんと好みが似てるのかな😚💕

カレンダーもステキなのができましたね❣️
背景もすごいしシェリーくん、モデルさんみたい😊
私もそのカレンダー欲しいわ❣️  

久しぶりに元気そうなおふたりの姿も見れて嬉しかったです💝

>>空一さん 空一さん❤️
見て頂いてまた懐かしい愛情たっぷりコメントまでありがとうございます😭〜💕✨
そして空一さんもお元気になったようで本当に良かった😭✨💦安心しましたよー😭✨✨
シェリーもなのちゃんと同い年になりましたよー🐱💓🐱
人間の年齢でいうともう結構なお兄さんですが、
猫ちゃんはいつまで経っても赤ちゃんのような存在ですね☺️🍼🐱💕
過去の投稿まで覚えててくださって❤️いつも優しい言葉をいっぱいかけてくれる空一さんはシェリーの高知のママにゃんですよ🥺💕←なのちゃんに怒られるぞ(笑)
ちなみに私もイースター🐰シェリーが1番好きです😍〜💖
私のことまで褒めてくださって…😭感激💖
こんなむちむちのおばさんアイドルがいたら私なら
笑いますがね🤣🤣🤣←夢見る少女じゃいられない
やり始めるとどっぷりハマってしまうタイプなので
完全復活ではないですが、これからはちょこちょこ覗きに来たいなと思っています😍❤️😻
なのちゃんと空一さんにとっても
来年も笑顔溢れる楽しい毎日になりますように🍀✨

空一さん
2020/12/15 19:07

㊗️🎂シェリーちゃん✨お誕生日おめでとう🎂🎉🎉🎉 

シェリーちゃんも3歳ですね🎂🎂🎂
私はシェリーちゃん一歳のバースデー投稿が🎂✨
ピンクで🌸可愛くて🌸オシャレで🌸
忘れられません🌼🌸🌼

世界に一つだけの✨素敵過ぎるカレンダー✨
これ私も欲しいです💕💕
どれも物凄い勢いで可愛いですが🌸🌸🌸
イースターの🐰さんシェリーちゃんが🐰🐰
一番好きかもです💓💓

夏のお嬢さんの赤いドットのビキニ👙🍒✨
お母様の手作りでしたよね💕手編みの🍒も可愛くて🍒
完成度の高さを覚えてます✨✨
青いレインコートのも好きでした💕💕💕
その他の〜〜お母様製作の素敵ドレスの数々も👗✨
忘れられません✨✨✨
今は加工でドレスアップ👗が主流の中〜〜
本気の✨ガチ手作りな✨素敵ドレスを着る✨
シェリーちゃんと🌸TV局も真っ青なセットを作る🌟
完璧な背景の✨職人気質ぶりが〜〜大好きでした💓💓

シェリーちゃん🌸もうママとドレス遊びは👗✨
しないのですか???
オバちゃん少し〜ショックで💦寂しいです😭😭
でもシェリーちゃんが🌼大人になった証拠でしょうか??
嬉しい様な〜でも寂しいです😭😭
お婆様手作りの✨あの素敵なドレスコレクション👗✨
時々〜〜着てくれたらオバちゃん嬉しいです😍😍
お婆様も嬉しいと思います🌼🌸🌼

そして最後のシェリーママさんの🌸お写真🌸
何コレ??可愛い過ぎて💕💕💕
こんなの全国に出しちゃって大丈夫ですか???
今からでも〜充分アイドルになれそうな程に✨
可愛いです🌸🌸🌸
パパさん幸せですね✨✨✨

シェリーちゃんと🌸シェリーママさんの🌸
新しい一年が✨毎日〜素敵で🎁✨
笑ってられる日々である事を願ってます🌼🌸🌼
なのなの🍀🍀🍀

>>バンビさん バンビさん❤️
ありがとうございます😭〜💕✨
まさかあんなにすぐお返事頂けると思っていなかったのでとってもとっても嬉しかったです🥺💓💓
こんな世の中ですが、我が子のお誕生日は何回目でも感慨深いものですね☺️❤️🐱
お出掛けの機会は減ったけど、その分一緒に過ごせる時間が増えたのは何だか幸せです😊💓😻
ねこねこカレンダー、ぜひバンビさんファミリーの可愛こちゃん達でも✊😍私、買いますっ❣️❣️←笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 シェリーママさんの最近の投稿

シェリーくん

ブログ
  • 145

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント