久々もふもふ🐱💓

昨夜シンガポールから帰国しました👩💓🐱

リビングに繋がるドアを開けると
ちゃんとシェリーがお出迎えしてくれました🐈💕
あ、私はちゅ〜るなんて隠し持ってませんよ←笑


いやーーーそれにしても寂しかった😭💔💔

妹にシェリーの写真を送ってもらうと
相変わらずこんなのばっかり送ってくるし😑🍤

ばあにゃんに送ってもらうと
👵「シェリちゃんが甘えっこで困っちゃうー❤️」って
毎日同じような写真を送ってくるし……😑

まともにお顔見れたの久しぶり😭💓💓笑

シンガポール赴任中は会社負担でちょっと良いとこ
住んじゃってるもんだから憧れのタワマン生活
だがしかし💧高層階故に??
電波状況が非常に悪く まともにミテミテも見れなくて…またしても浦島太郎状態…🐢

平日はパパもいないし、シンガポールではお掃除をしてくれる人もいるし外食が多いので私がやる家事が無く…
暇を持て余した私は
水泳の強化指定選手ばりに

プールにおりました。
浮き輪持って←笑

エセレブごっこも最初の2日間ほどは楽しかったですが、シェリーを日本に置いてきてするぐーたらの居心地の悪いこと💧
私は一体何をやっているのか…と😅💧

私は千葉のお家でシェリーと一緒にお庭の虫さん探しをしているほうが性に合っているようです👩🐞🐱
昨日は初めて夜から朝までずっと一緒に
ネンネしてくれました😭❤️

こんなに離ればなれは初めてだったけど
大変よく頑張りました💮✨

もう暫くどこも行かないので
そろそろトイレに行かせて下さい←笑
  • 58
  • 119
  • 10
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>さかもとママさん さかもとママちゃーんっ😭〜❤️❤️
束の間のお休みだったのにコメントありがとうございます😭💓💓
ママちゃんのお父様もシンガポール赴任のご経験があるんですねー🇸🇬✨
凄く綺麗な国ですよねー👏😊✨
でも湿度が高いんですよねー😭😭😭💦
シェリーと離れるのが嫌すぎて気乗りしませんが(笑)また再来月も行ってきます✈️〜💦
投稿いっぱい見て下さってありがとうございます🥺💕✨
針に糸通すのがやっとな私からすると(笑)ばあにゃんも凄いですけど、さかもとママちゃんの凄さにも毎回度肝を抜かれますよ😍❣️❣️❣️
お仕事大変そうですけど、無理だけはしないようにねぇ😭✨💦

削除されました

>>ちこまさん こんにちは😄❤️
ただいまーっ😆💕
そうそう😁どんどんパパへの秘密が増えちゃって墓場まで持ってく物が多すぎます😂笑💨
もうシェリーのママにゃん欲は満たされたようでいつものマイペースシェリーですが、私はまだまだ追いかけ続けますよーっ🐈〜💦🏃‍♀️〜💕笑💨

>>hagecitaさん ただいまーっ😆💕
そうなんですよ😭今は期間が短くなったとの噂もありますが、以前はシンガポール🇸🇬ペットを連れて行った際、約30日間検疫所で拘束されるという国だったので、恐ろしくて連れてけないです😭💔💦
やっぱりシェリーと一緒がいいです😊💓🐱
一緒に朝まで寝てくれたのは帰国日のみでしたが😭💔笑

>>あみぽこさん ただいまーっ😆💕
いやー😆💦あみぽこさんには至らないまでも私は戸惑うような贅沢な生活でした😭✨💦
うちはシンガポール赴任中の5年間期間限定のエセレブ生活なので、あんなの慣れちまったらもうジャパンで庶民の生活に戻れなくなってしまいそうで怖いです🤣〜💦笑
自力で家事して✊自力で歩いて🐖…それでもシェリーと一緒の生活が1番幸せです😊💓💓←パパは?笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 シェリーママさんの最近の投稿

シェリーくん

ブログ
  • 145

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント