👙夏のお嬢さん🎶

にゃーん❤️今日は海の日にゃーんっ❤️
可愛こにゃん🐱🌺ニャンパしちゃうにゃーん🎶


👩今日はシェリちゃん、ナンパされる側だから
大人しく待ってて✋


んにゃ?シェリちゃん待ってたら
可愛こにゃん来てくれるにゃ??


👩そうそう、イケニャン来てくれるかもよ❤️


イケニャン??んにゃー?
…?お友達来てくれるなら誰でもいいにゃん❤️


ばあにゃんが作ってくれました👵🧵✨
シェリー用の水玉ビキニ🤣❣️❣️
ちゃんと手編みのさくらんぼ🍒までくっついてる🤣❤️
お腹のもふっ❤️が最高にツボ😂💕


ママにゃんー🐾まだにゃー??
👩誰も来ないねぇー。。
ちょっとむっちりボディすぎるんじゃないー?


にゃーーーん⤵︎
シェリちゃん、待ちくたびれちゃったにゃ。。


👩まぁ、ストローこんなガジガジ噛んでる子のとこには
誰も来ないでしょーね。

恥ずかちにゃん💦見せちゃダメにゃん🐾
  • 52
  • 101
  • 25
  • 1
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
バンビさん
2019/08/26 14:51

なぁんだ〜、日本にいたんですね🤗
私はてっきりパパさんの所に行っているのかと。

分かります、分かります😅
そういう私も7月には少し、ミテミテ休んでいたもの❤️
ママさんとシェリーくんが元気でいてくれているなら それでいいんです♬
ごめんねー、余計な心配して 、気を使わせてしまってコメントまでいただいて💦
また、シェリーくんの投稿、楽しみにしてまーす💕

>>バンビさん バンビさん😭💓ご無沙汰しております😭💦
私もシェリーも日本で元気にしております👩🇯🇵🐱
ちとおサボりしてました😭←笑
コメントありがとうございました😭✨
気に掛けて下さってとっても嬉しかったです😭〜💓💓
バンビさん家の可愛こちゃんたちにも会いに行こーっと😍❤️❤️

>>エイミーマミー🐱🐾さん エイミーちゃん❤️エイミーマミーさん❤️そして
はじめましてのウィリアムくん😍💓💓
大変ご無沙汰しております😭💦
私も暫くミテミテお休みしていてお返事が遅くなってしまってごめんなさい😭💦
日本にいたんですけどね、ちとおサボりしてました😜💦笑

そして😍💕その間にウィルくんをお迎えしていたのですねーっ😍💓💓
なんって可愛い😍〜❤️✨✨
エイミーちゃんもすっかりお姉ちゃんになっちゃって🐱🎀✨
こんな可愛こちゃんたちがお家にいるなんて羨ましすぎます😍〜💕✨
また覗きに行かせてもらいますねぇ😆❤️❤️

バンビさん
2019/08/25 16:05

シェリママさん、シェリーくん、お元気にしてますか?
もしかして、シェリーくんも一緒にパパさんの所に行っちゃったのかな❓

シェリーくんのかわいいお写真、見たいなぁ❤️
ママさん、また戻ってきたら 投稿待ってますよ〜〜♬

シェリーくん🍧🌺🌴🌊✨

めためたお久しぶりです✨
ミテミテを少し休んでて~~シェリー君を探したら、この投稿にたどり着きました🤗💕
シェリー君のビキニ👙😳 素敵にゃん🤩💕💕


ママさん、お元気ですか?
ママさんはパパにゃんのところへバカンスかな✨🌴🌺✨⁉️


スタジオシェリーは、健在で良かったです💓♥️❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 シェリーママさんの最近の投稿

シェリーくん

ブログ
  • 145

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント