楽しかったよ💃 ワンワン運動会🐶

今日、ワンコの運動会に参加しました。
以前から練習してきた、デモストレーションの発表会もありました。






デモストレーションは、
ワンコと飼い主がペアーになって、ワンコに指示を出しながら、曲に合わせて、メンバーと揃って踊ったり行進したりします。

私たちのチームは、ドラえもんの世界をパフォーマンスしました。
テーマは、「💖いつまでもキミと一緒」

難しいことはできないけど、笑顔でやりきろうって話し合って、本番も頑張りました❗️
緊張したな。うまくできないこともあったけど、「カム」って言ったとき、真っ直ぐにアリスが来てくれたときは、うれしかったです☺️☺️☺️
メンバーも温かい人ばかりです。
ほんと、今まで練習は大変だったけど、
よい思い出になりました❣️


玉入れで~す😃✌️
お父さんと参加しました。
私とは、ボール運びとリレーにでました。
リレーでは、アリスは、楽しそうにニコニコ走ってますが、私がとろとろしていて、明らかに自分の運動不足でした😅


それと、今日一番ハッピーだったことは、
ミテミテのお友達、るなちゃんとるなちゃんのパパさんとママさんに会えたこと❗️❗️


アリスのちょっと後ろでお座りしてるワンコが
るなちゃん💕💕
玉入れで、並んでた時の写真です。
クリクリお目目でとってもかわいかったな🎵
それにお利口❗️アイコンタクト、ばっちり😃✌️
るなちゃんは、穏やかなので、怖がりアリスもだんだん慣れてきてました🍀

パパさんとママさんは、わざわざ閉会式が終わるまで待っていてくれて、うれしかったです。
お二人とも優しくて、るなちゃんのことを大事に思っていて、ほんと、すてきなご夫婦でした❣️
お会いできてよかったな。
ミテミテを身近に感じました😃

今日は、たくさんのワンコに会いました🎵
ゴールデンもいっばいいましたよ~✌️ ✨
  • 22
  • 13
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/04/22 21:04

>>洋子さん コメントありがとうございました🎵

アリスもにこにこ過ごせました☺️☺️
人が好きなので、おしっぽふりふりでした🎵
たくさんワンコがいて、楽しかったです❣️

アリスままさん
2019/04/22 21:01

>>さおりんさん コメントありがとうございました😉👍🎶

会場には、小型犬から大型犬、いろんな種類のワンコでいっぱいでした🎵
ドッグダンスも見れて、楽しかったで~す😃✌️

アリスままさん
2019/04/22 20:56

>>月夏(るな)さん こちらこそ、よろしくお願いします🙇⤵️
応援🚩😃🚩ありがとう😉👍🎶
実は、本番で間違っちゃたんですよ😅
でも、悔いはないです。楽しかったからね。
これからも、繋がっていきましょう☺️☺️☺️
なんか、るかちゃんファミリーが、
近くにいるようで、心強いです。
今日も、いろいろありがとうございました🎵

洋子さん
2019/04/22 20:46

こんばんは😊
アリスちゃん❣️楽しそうね🤗
笑顔だもんね‼️楽しかったよね~🤗

さおりんさん
2019/04/22 17:25

楽しそう🎵
たくさん触れ合えて😀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント