☆🧙‍♀🎃 Happy Halloween 🎃🧙‍♀☆

今年も、
ミテミテ魔法魔術学校🧙‍♀に通ったアリス💜




ふざけないで、
ちゃ~んと、お勉強したかしらん〜👻💕




給食の時間は、めちゃくちゃ楽しかったと言ってたわ〜😋💕
イケワン🐶ハルくんの隣の席で、うれしかったんだって😍💓
でも、もしかしたら、
フンガ、フンガ…食べちゃったかも〜👅笑




アリス💜、
ミテミテ魔法魔術学校🧙‍♀✨、今年も、無事に卒業できましたぁ🙌🙌🙌
卒業証書✨も、うれしいな😊😊😊

福母さんfamily💓、
ありがとうございました🙇💕


ミテミテ魔法魔術学校🧙‍♀✨卒業のお祝いに、今年は、「魔女さん帽子🧙‍♀」を
アリス💜に、プレゼント✨🎁✨


さぁ〜被ってみてー😉




あれ〰😅💦
ちょっとぶかぶか〰😅💦
(家で試着したときは、ちょうどいいと思ったのに💦)
ゴールデン🐶のモデルワンコが、これを被っていたのにな😅
アリス💜、以外と頭が小さいのかな🤔




おっ💓、だいぶ様になってきたじゃない🧙‍♀
ちょっとキョロキョロしてるけど💦




☝️
ちょっとぶかぶかな魔女さん帽子🧙‍♀、
ちゃんと被れたね👏👏💕
ミテミテ魔法魔術学校🧙‍♀✨で、
頑張ってお勉強してきたのね👏 オリコウサン💓




お友だち🐶のママさんが、
アリス💜に、ハロウィン🎃髪飾り✨を、
作ってくれたんだよね🤗💕
うれしいね😊😊😊




芝生広場🌱で遊んでいたら、
小さい女の子👧とママさんが近くに来て、
「可愛いね💓」って、
言ってくれたね🥰💕
うれしいね😊😊😊




芝生広場🌱でルンルンルン 🧙‍♀🎶💕





ここは、動物病院🏥の近くにあるホールの芝生広場🌱。

この日、半年に一度のアリス💜の
健康診断🏥をしてきました😊
エコー検査も、血液検査も、
全く異常なし!! でした✨

✨Good day💓✨
とてもうれしい一日になりました!!
  • 12
  • 7
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2023/10/31 11:21

>>リエリエさん リエリエさ〜ん💓
コメント🎃ありがとう(^o^)💕
めちゃくちゃ嬉しいです!!

今年は、魔女さん帽子🧙‍♀をGETして、被らせてみたけど、被り物は難しくて💦、
なんとかパシャリ📸できました😉
アリスのハロウィン🎃ファッション✨、
いっぱい褒めてくれて、嬉しいなぁ🥰💕
写真📸の後、芝生広場🌱で遊んで、ご機嫌さんのアリスでした🤗

アリスを、たくさん見てくれて、ほんと、ありがと〜🥰🥰🥰
リエリエさん💓
これからだんだん寒くなってくるし、
無理をしないで、体に気を付けて、
過ごしてね💕

アリスままさん
2023/10/31 11:13

>>萌・サクラさん 萌ちゃんママさん💓
コメント🎃ありがとう(^o^)💕

アリスのハロウィン🎃ファッション✨、いっぱい褒めてくれて、嬉しいなぁ🥰💕
そうだよね~立ち耳のワンコ🐶、髪飾りが付けにくいよね。紫ワンコ🐶のお友だちも、髪飾りは、難しいって言ってました💦  

アリスもシニアになったし、健康診断結果を心配していたんだけど、今のところは異常なしで、一安心できました😊

アリスのハロウィン🎃も、見てくれて、ありがと〜😊😊😊
萌ちゃん💓、ママさん💓
〜☆🧙‍♀🎃 Happy Halloween 🎃🧙‍♀☆〜

アリスままさん
2023/10/31 11:07

>>とろちゃんさん とろちゃんさん💓
コメント🎃ありがとう(^o^)💕

アリスのハロウィン🎃ファッション✨、
見てくれて、ありがと〜😊
いっぱい褒めてくれて、嬉しいなぁ🥰💕
写真📸を撮った後、芝生広場🌱で遊んで、
ご機嫌さんのアリスでした🤗

アリスもシニアになったし、健康診断結果は、ドキドキだったんだけど、今のところは異常なしで、ほっとしました😊
日向太くん💓は、11月に健康診断なんですね。結果を聞くまでドキドキするよね。
異常なしの結果になりますように〜😃

今日は、ハロウィン🎃ですね~😊
日向太くん💓とろちゃんさん💓
〜☆🧙‍♀🎃 Happy Halloween 🎃🧙‍♀☆〜

アリスままさん
2023/10/31 11:00

>>ばあばママさん ばあばママさん💓
コメント🎃ありがとう(^o^)💕

魔女さん帽子🧙‍♀、ちょっと被りにくかったんだけど、なんとかパシャリ📸できましたぁ😊💕

ハロウィン🎃ファッション✨のアリス、いっぱい褒めてくれて、嬉しいなぁ🥰💕

日向くん💓ばあばママさん💓
〜☆🧙‍♀🎃 Happy Halloween 🎃🧙‍♀☆〜

リエリエさん
2023/10/31 07:45

アリスちゃん💕
魔法魔術学校🪄🏫おめでとにゃ〜😻
誇らしげに魔女帽子🧙‍♀️とケープを着けてる写真が
とっても素敵です☺️💓
お友達手作りのハロウィン🎃髪飾りも可愛いね🧡
最後の芝生でルンルン🎶なアリスちゃん可愛い〜💕

健康診断お疲れ様💕異常なし嬉しいですね☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント