楽しかったよ〜🥰💕

お気に入りのドックラン🐶で、
わんこイベント🎪があったので、
行ってきましたぁ🙌💓




おチッポフリフリ、川沿いの道を進んで、
ドックラン🐶に向かいました(^o^)




この日は、
白柴親子のMOMOちゃん💓とALくん💓もいっしょです🙌
MOMOちゃん💓とALくん💓は、
ママさんの手作りの
ハロウィン🎃のお洋服✨、めちゃ可愛い!!




👆MOMOママさんに、甘えてるアリス💖







ドックラン🐶で、楽しそうにしていたら🎶、この後、大変なことに😵💦💦

アリスの体に、大量のひっ付きムシがくっついて、
ひっ付きムシだらけになってた😵💦💦💦

どうしよう〰😰💦
仕方ないので、お父さんが、ドックラン🐶の上にあるコンビニで、
ブラシとくし(人間用)を買ってきて😅💦、なんとかキレイキレイしました💦




👆アンパンマン列車✨が通りました😊








👆大きな石の上に、チャレンジ💪💕




👆ちょっとへっぴり腰のアリス😉と、
MOMOちゃん💓とALくん💓

イベント🎪のわんこマルシェのお店を、MOMOママさんと一緒に見て〜✨、

近くにある、ジビエのお店に移動🚙🎶💨




景色がとっても良い所で、




ワンコ連れ🆗の広いテラス席もあって、
過ごしやすい所🙆💓




👆「イノシカチーズバーガー🍔のセット」
美味しかったよ😋😋😋



ここでも、また、アンパンマン列車✨が、
見えましたラッキ~🥰


アリスが
楽しみにしていたソフトクリーム🍦
お店の紙コップに入れたら〜😋



フンガフンガ言いながら、
食べ尽くしました👅 笑笑笑😀
👅、長いね〜😉


👻 🎃 🎃 お ま け 🎃 🎃 👻




👆ハロウィンパーティー🎃ぽく、
加工してみました😊






とっても楽しい一日だったね😊💕💕


最後まで見てくださって、ありがとうございます🙇

( ※ 訪問等遅れています🙇⤵ )
  • 10
  • 13
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2023/10/15 21:31

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

MOMOちゃん💓とALくん💓は、
ママさんの手作りのハロウィン🎃お洋服がすごく似合っていて、
めちゃ可愛かったです🥰

アリスのビスチェ💗🌟、褒めてくれて、
嬉しいなぁ🤗💓
ちょっぴりお洒落してみました😉

景色の良いところで、MOMOちゃんfamilyと過ごして、楽しい一日になって、
よかったです✨💕

アリスままさん
2023/10/15 21:27

>>花さん 花さん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

楽しそうにしているなぁと思っていたら、
ひっ付きムシだらけになってて、びっくりでした😵💦
ひっ付きムシ、ネバネバしててなかなか取れなくて、大変だったけど、
なんとか取れてほっとしました😃

変える前に食べたソフトクリーム🍦は、大喜びで、フンガフンガ、一心不乱に、食べ尽くしました😋😋😋
スイーツは、アリスも別腹なのか、
大満足でしたぁ(^o^)

景色の良いところで、お友だちと過ごして、とっても楽しい一日になりました😊💕

花さん💓
いつも、ほんとにありがと〜😊😊😊

クマさん
2023/10/15 19:19

ありがとうございます😊

ラブも毎日ひっつきムシだらけです💦
ラブは散歩中、ことあるごとに草や木にわざと体をこすりに行く癖があって…😅

ラベンダーさん
2023/10/15 13:28

アリスちゃん💖🥰😀
MOMOちゃん💖🥰😀
AL君😀🤗💖

わんこイベント🎪のワクワク😃💕が
伝わって来ます🐕🤩🥰

可愛いビスチェ姿にうっとりしています🤗🐕❤️

さん
2023/10/15 10:12

アリスままさん❤️アリスちゃん🌸こんにちは
お友達のMOMOちやんとALくんも一緒だったから
アリスちゃん嬉しくてはしゃぎ過ぎちゃったかな😊
でもひっつき虫がたくさんつくほどいっぱい走り回って
大満足だねU^ェ^U💓
大きな石の上でへっぴり腰になってるアリスちゃんも可愛い
バーガーも美味しそうだったし景色が凄く綺麗💓
最後にソフトクリーム🍦もらえて良かったね😊🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント