お花🌼とアリス♡シリーズ24 〜2023 コキア❤&コスモス🌼 〜

久しぶりのお花🌼シリーズ✨。

あんなに暑かったのに、朝夕は、涼しくなって、秋らしくなってきましたね😊

今回のお花🌼シリーズは、
コキア❤&コスモス🌼。





お花を見に行くいつもの公園⛲、
今年も赤いコキア❤が、
出迎えてくれました🙌
辺り一面コキア❤です!!

今年は、9月の末に、ガの幼虫が大量発生したそうで、
例年より、淡い赤の部分がありました😅
お世話をしている方々も、ガの幼虫の大量発生は、きっとショックだったでしょうね💦

それでも、予想していたよりは、
赤く紅葉❤してました😊




アリスは、
「リーフ柄のモノクロキャミワンピ♡」で、
秋らしく、おしゃれしてみましたぁ🥰💕


☆✩☆〜 コキア❤とアリス♡ 〜☆✩☆














秋晴れのとってもいい天気☀でした✨ 

「可愛いね〜🎶」
「写真を撮っていいですか〜😊」
「触っていいですか〜😃」

多くの人に声をかけてもらいました🤗
うれしいね🥰




坂の下の方まで降りていくと、
淡い色のコキア❤が、増えてきたかなぁ〜。







👆パンパスグラス(おばけすすき👻🌾)
けっこう大きいです😄
別名、おばけすすき👻🌾、ネーミングが面白いですよね😉

まともにお日さま☀の方を向くようになってしまって、
まぶしかったね😅💦




👆 木陰で休憩中😄

ひんやりして、気持ちいいね☺️





👆 コキア❤の中で。

ひょっこりお顔を出してくれました✌️




コキア❤の広場を後にして、
次は、いつものように、中央広場の方へ、
車で移動🚙🎶💨





中央広場は、
色とりどりのコスモス❤💗💛たちで、
いっぱい🙌💕




アリスも、
amiamiコスモスの髪飾り♡を付けて、
コスモス散歩🐾を
楽しみました🤗




👆 白いコスモス♡は、
「カップケーキ♡」。
カップのような花びらが、可愛いね😊




👆 カップケーキコスモス♡とアリス♡

白いお花♡が、お揃いみたいね😉









👆 芝生の広場🌱。

広くて、のびのびできたね☺️


 



風に揺らぐ コスモス❤♡💗。

少し風が吹き始めて、
気持ちよくなってきたね😄









👆 コスモス🌼の小道✨

こっちを向いて、にっこり🤗したね✌️💕





帰り道に今年も咲いていた、
「アメジストセージ💜」。

たくさんお散歩🐾したから、そろそろ帰らなくっちゃね😉


その前に〜ハーーイ!!
ソフトクリーム✨🍦✨
食べなきゃね😋😋😋




フンガ😋フンガ😋、食べたね😋😋😋
透明のカップだったから、👅が見えたよ😉
長〜いね👅


たくさんお散歩🐾して、
多くの人に声をかけてもらって、
ソフトクリーム🍦も食べたし、
大満足のアリス♡でしたぁ🥰💕








今回も、
長いblogを最後まで見てくださって、
ありがとうございます🙇💕


アリス♡ & アリスまま💓
  • 12
  • 6
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2023/10/22 16:44

ほんとにアリスちゃんとお花はよく似合う💕
そうやね去年のコキアは凄く綺麗な朱赤やったね
蛾の幼虫で色が💦💦💦
自然界は厳しいね

アリスままさん
2023/10/22 13:17

>>ばあばママさん ばあばママさん💓
コメント🌼ありがとう(^o^)💕

去年のことも覚えてくれていて、すごくうれしいなぁ🥰💓
今年は、ガの幼虫の大量発生で、コキア❤の色が、ちょっと薄かったけど、
辺り一面のコキア❤は、とっても綺麗でした✨
カップケーキコスモス♡、花びらの形が、可愛かったです😊

大好きなソフトクリーム🍦を、フンガフンガ食べて、大満足のアリスでした😋😋😋

ばあばママさん💓、アリスのお花🌼シリーズ✨も、見てくれて、
ありがと〜🥰💕
お花🌼が似合うって、言ってくれて、
うれしいです!!

ばあばママさん
2023/10/21 22:32

こんばんは✨
お花とアリスちゃん🏵️🌸🌿
とても素敵なブログ
去年もコキアといい写真見せてもらったような凄く可愛くて印象深く覚えてます。あれからもう一年か~早いな~
アリスちゃんはお花が似合うレディやね🤗🩷🌿
ソフトクリームのフンガフンガ…
😁これもまた可愛い❤

カップケーキの様な白いコスモス
初めて見ましたわ🤗💕

アリスままさん
2023/10/21 20:26

>>瑠璃hahaさん 瑠璃hahaさん💓
コメント🌼ありがとう(^o^)💕

ちょうど見頃の時期に行けて、天気もよかったし☀、コキア❤やコスモス🌼たち、
とっても綺麗でした✨

アリスは、いろんな人に、声をかけてもらって、ご機嫌さん🎶でしたぁ🥰
大好きなソフトクリーム🍦、フンガフンガで、ペロリン👅。
大喜びしてました😋😋😋

アリスのお花🌼シリーズ✨も、見てくれて、ありがと〜🤗
うれしいです!!

瑠璃hahaさん
2023/10/21 10:30

アリスちゃん、😃💕楽しい写真とムービーで…
一緒に行った気分になりました😌

気持ち良い秋🌼、コキア…満喫✨✨✨

アイス😋お顔…🤭
素敵なブログに元気もらったわ🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント