わたし、どこへ行くの❔



もう、お気付きでしょう~✨
行き先は、動物病院です。
狂犬病の注射💉に行ってきました。

この病院は、先代犬ゴールデンのジャッキーがお世話になった病院です。ジャッキーのことをたくさん思い出すスポットです😅
入院したことや、待合室で吠えて迷惑をかけたことなんかをね…夫と、必ずジャッキーの話をします。

アリスの定期検診、血液検査の結果は、
異常なしでした☺️
血液検査の表に赤や黄色のメーカーの色が付いている場所はありませんでした。ジャッキーのとき、マーカーの色がたくさん付いてたので、この表を見るのは、ドキドキします。
爪切りをしてもらって、フィラリアとノミ、ダニのお薬ももらいました😃

ミテミテをして、病気や怪我の治療しているペットちゃんや食事まで気を付けているペットちゃんがたくさんいることを知りました。

動物は、自分で自分の命をたつことは、
決してありません。
ミテミテの飼い主さんたちのように、アリスの命に責任をもとうと、改めて思いました🍀





ねぇ、ミテミテのみんな~❕
おうちの人やお医者さんのいうことをきいて
令和の時代も元気でいようね~✌️
私もね、💉がんばったわよ~😍
by アリス👋😉💓
  • 21
  • 13
  • 1
  • 1
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/04/26 18:49

>>ピヨ子さん コメントありがとうございます👋😆✨

そうなんですよ❗️
家でも爪切りしたことあるんですが、
ちょっとアリスよりこっちの方がこわくって…

今度、爪やすり、してみます❗️
ありがとうございました💕

アリスままさん
2019/04/26 18:46

>>蘭さん コメントありがとうございます🎵😍🎵

アリスは、人が大好きなので、こういうときは、助かっています🎵
でも、好きすぎて困るときもあります💦
今回は、爪切りが、ちょっと嫌みたいでした。

削除されました

さん
2019/04/26 09:16

どこかへ連れていってくれるのかと、うちのパピヨンは、車に乗るとはしゃぎます。だけど病院だと、駐車場についた途端、悲しいこえでクンクンします。💦予防注射💉痛いの頑張っていい子でしたね。🌺

アリスままさん
2019/04/26 07:55

>>よこちゃんさん ありがとう😆💕✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳