まだかしら~🐾🐾

今日は、朝から☔️だから、お散歩に行けないよってお母さんが言ってたわ😅
朝ご飯も食べたけど、なかなか☔️がやまないわ💧

まだかしら🐾





んっ ☔️の音がしなくなったけど…

まだかしら🐾




お母さん、わたし、いい子してるでしょ☺️

まだかしら🐾



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾





あら❣️ お母さん、
お父さんとお散歩行って来たわ💕




ただいま😃🏠
ちょっと そこまで
行って来たのよ🙌🙌🙌




by アリス 🌹😉👍



朝から、まだかなぁ~って待っていたアリス😉
なんとか、お散歩の時間がとれてよかったです。
お昼過ぎに☔️がやんだので、たまたま家にいたお父さんが、お散歩に連れ出してくれました🐾
家に帰ってから、小雨の中、三人で遊んで、
私と、いつものようにトレーナニングをしました✨

夕方から、また☔️が振り出しました💧
あの時、行っていてよかったです🐶
  • 29
  • 35
  • 2
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2019/05/22 00:44

ラフィも月一でお兄さんとこ行きますがランに行った日などは、毎回私が洗います😅💦
抜け毛は凄いしカーリーだから乾かないし
終わってバスルームに張り付いた抜け毛掃除やらバスタオル3枚とフェイスタオルなどの洗濯や脱衣所に飛び散る抜け毛などを掃除してぐったりです😓💦
うちは毎回私一人だから時間がかかって大変です💦

アリスままさん
2019/05/21 23:52

>>マブルークさん さすがに、シャンプーは、大変です😞
夫と二人ががりで、予定を決めてシャンプーしてます。大型のドライアーと給水タオル、毛がくっつかない大判タオルで、乾かすんだけど、なかなか乾かず、冬場は寒いし、夫は雨具着てます😃
それに、後のお風呂場の掃除に以外と時間がかかるし、使ったものの洗濯もあって…。
まぁ、アリスのためと、頑張ってます✨
アリスは、ご褒美の大きなボーンを後でもらえるので、ひたすら我慢してま~す🙌

アリスちゃん少しでもお散歩できてよかったですね💕
☔が止むの待っていたのね🐾🐾🍒

マブルークさん
2019/05/21 17:30

ヒェー😳‼️
自宅で全て😳‼️
無理だ〜😩💦
確かにサロン毎月行ってたらゴールデンは大変だろうけどラフィですら毛玉や爪、パットの毛、肛門腺など私にはできない😓💦
うちの近所はボーダーですら1万2000円で
到底行けないから知り合いのお兄さんに安くやってもらってます😓💦
おかげで私はワンズのブラッシングなんて月に数回しかやってないから毛玉だらけでレイなんかレゲエのシンガーみたいになってる時があります😨💦

よこちゃんさん
2019/05/21 17:07

こんにちは😃
本当にアリスちゃんのお目目 魅力的なんよね〰️✨
パパさんが言うのもわかるなぁ…。沢尻エリか‼️わかるわ👏👏👏

よーし‼️またお写真お借りします‼️って なかなか動物園行けないやん‼️🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント