3歳になりました~🙌🙌🙌

2016年6月3日生まれのアリス
今日で、3歳になりました~🙌🙌🙌

記念に、
思い出の写真をいくつか紹介させてください💓
よかったら、どうかいっしょにご覧ください🐶


8月6日

お迎えの時の、車の中です💓
とても暑い日でした💦👅
とってもかわいかったアリス❣️
ふわふわでしたよ~✌️✨


お迎えから10日後頃、

家に来た最初は、パウォーンって、遠吠えしていたアリスも、我が家に慣れてきました💓
氷らせたペットボトルをタオルに巻いたものを置くと、スヤスヤ寝ています~~💤
かわいいかわいい、ぬいぐるみのようでしたが、怪獣でした💦
朝、昼、夜、見る度に大きくなっていました👀


6ヶ月頃

新しいアリスのルームにも慣れてきました💓
エリザベスカラーを付けていても、お座りしたり、ジャンプしたり、元気いっぱい❗️
大人の階段を無事にのぼることができました🎵
あっという間に、この大きさです❣️
この頃のアリスは、カミカミ姫でした💦


10ヶ月頃

はじめてお花見に行きました🌸
お尻尾もふわふわになり始めましたよ~😍💓


1歳の夏🌻

川や海に行きました🏖️
初泳ぎ体験🎵🙆🆗✨


1歳4ヶ月初めての旅行💓
オリーブ園での写真です☺️


ワンコといっしょに過ごせるホテルで、ランでは力いっぱい遊び、お部屋では、あまえん坊さんですごしました💕

🐶🐾 🐶🐾 🐶🐾 🐶🐾 🐶🐾



2歳の記念旅行💕

雨模様でしたが、雨がやんだのを見計らって、
ホテルのランで、楽しみました✨
部屋でのんびりしたり、他のワンコの飼い主さんとも仲よくなったりしました~🙌
初めての乗った観覧車🎡
大型犬も乗れましたよ~✌️
アリスは、平気な顔をしていましたが、以外と高くて、私が恐かった😱


2歳になって

季節ごとのお出掛けシーンです💓
アリスといっしょに、季節の風景や風、自然をいっぱい感じることができました💠💠
あっ、右上の写真は、ルームで飛び上がったアリスでした💦


そして、ミテミテ初投稿❕
2019年4月6日。
お花見🌸の写真でした🎵
笑顔をほめてもらい、うれしかったな~😍


時代は平成から令和へ~
ミテミテのお友達の投稿を見るのも、ますます楽しみになりました☺️


楽しみにしていた修汰くんとの動物園デート💕
ミテミテの思い出が増えていきます〰️🙆



そして、今日、3歳になりました❣️❣️❣️


アリスのルームもお誕生日のお祝いです🎉🎉🎉

アリスうちわでパタパタして~~
アリスビールでカンパーイ🍺✨🍺
Happy birthday アリス 🎶~💓🎶~💓🎶~





アリスへ~💕💕💕

3歳、おめでとう 🎁🎂🎉

いつもいつも、笑顔でいてくれてありがとう❤️

周りの人までも 明るい気持ちにしてくれて、
ほんと ありがとう😆💕

アリスのママになれて、幸せ😆🍀だよ❤️

これからも ずっ~と いっしょ❣️

そして、これからも 元気でいようね❣️


💓🌹 💓🌹 💓🌹

わたし、3歳になったのよ❣️
もう、すっかりレディかしら…✌️
これからも
かがやき✨✨をうしなわないようにするわっ🤣🤣
スマイルも心がけるわね☺️☺️

みんな、よろしくね❤️

by アリス👋😃🌹




ミテミテの皆さん、

いつもアリスの応援ありがとうございます😉👍🎶

ミテミテで、たくさんのことを学んだり楽しんだりさせていただいています。

3歳のアリス、これからもよろしくお願いします💕


最後まで見てくださり、ありがとうございまし
🙇⤵️
  • 22
  • 8
  • 0
  • 0
  • 52
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2019/06/05 19:02

こちらこそこれからもよろしくね🎵

削除されました

アリスままさん
2019/06/05 16:35

>>マーコさん さっき、見ましたよ~😍
うれしくって、うれしくって🙌🙌🙌
ありがとう😆💕✨
お話できるって、ほんと、夢のようだわ~💓

マーコさん
2019/06/05 16:29

アリスママごめんなさい😅写真無断でお借りして動画投稿させていただきました😅気分害したら言って下さいね‼️すぐに消去します😢

アリスままさん
2019/06/05 15:40

>>くるみママさん くるみママさん、お誕生日のお祝いコメントありがとうございます😉👍🎶

アリスの小さい頃の写真も見てもらえて、とてもうれしいです💓💓💓
パピーのときは、ほんと、フワフワでモコモコで、小さくてかわいかったです☺️☺️
やんちゃでカミカミ姫だったんですけどね🤣🤣

3歳のアリスも、引き続き、どうかよろしくお願いします🙇⤵️🌹🌹🌹

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳