お誕生日記念旅行日記 ① ~ 🙌🙌🙌

6月3日に3歳になったアリス🌹🌹🌹

お誕生日には、たくさんのお祝いコメントやリアクション、本当にありがとうございました😉👍🎶
一緒にお祝いしてもらえるって、ほんと、うれしなぁ~💓って思いました😃

6月6日~7日
お誕生日記念旅行に行ってきました~🙌🙌🙌
少し長いblogになりますが、よかったら、お付き合いください🙇


行き先は、蒜山高原~❕
アリスを連れて行ってみたいと思っていた観光地です。

アリスもクレートに乗り込んで、出発~❕
ちょっと、うれしそうかな❤️


1時間半くらいごとにPAやPAでアリスを外に出しながら、高速道路をナビの道案内でどんどん進みます🎶🚗💨🎶

目的地周辺です❗️ 目的地は、

ひるぜんハーブガーデン・ハービル🙆



美しい、たくさんのお花たちがむかえてくれました💠💠💠 ほんと、綺麗でした🌹🌹


アリスもお花たちに、うっとり~~😍


ここは、ワンコ連れもテラス席で🍴ができます😃

お父さんはビーフライス、私はパンランチを食べました☺️☺️
美しいお花たちを見ながらのランチ🍴
なかなかいいものでした~🌹🌹🌹


アリスはボーンを1本食べて、おとなしくしてましたよ~🙆 お利口さん🎵


ランチの後、ガーデンをお散歩~💓

けっこう暑かったので、休み、休み…💦


お花がいっぱい、ラベンダー畑も広がっていまし

た。ラベンダーの見頃は、もう少し後かな🍀


私が、トボトボ歩いている間に、

アリスとお父さんは一足先にラベンダー畑の一番上

まで行って、ガーデンを見おろしてました🍀

ガーデンでお土産を買って、次の目的地へ🎶🚗💨



次の目的地は、

ひるぜんジャージーランド~🙌


アリス、

でっかいジャージー牛乳🐮をなぜかクンクン~🤣


アリス、さっそく、遠くの何かを発見❕


目線の先にいたのは、白いお馬🐴さん、2頭~👀


アリス、お馬🐴さんに、急接近❗️

少し離れた場所に、移動しても、


お馬🐴さんが気になるアリス👀


どうしてもお馬🐴さんが、みたいアリス👋😃



緑と自然がいっぱいで、とても広いところ、

暑い日にでしたが、風も吹いていましたよ~😍

帰る前に食べた、ジャージーソフトクリーム🍦
おいしかったです~💓


そして、いよいよ今日のお宿へ ~ 🎶🚗💨🎶

ずっと前から、
一度は行きたいと思っていたワンコが泊まれるお宿❗️とても、楽しみにしていました~💓💓

湯原温泉にあります。


わんこあん というお宿です。

到着すると、スタッフさんたちが、笑顔でお迎えしてくれました😃

アリス、クレートから出るなり、お尻尾フリフリ、大興奮でした🤣

入り口から、お部屋までも、ずっと素敵な感じ❤️

アリス、大興奮のまま、お部屋へ~😀


広いお部屋には、ワンコと一緒にゆっくり過ごせる工夫がたくさんありました。

人はもちろんのことで、ワンコのアメニティグッズもバッチリ😃✌️

しかも、とても落ち着いた感じにコーディネートされていました☺️

お部屋に専用の露天風呂があります😃♨️🎶
ワンコ用の桶もありましたよ~♨️

コーヒー☕️カップやお湯のみは、食器棚にディスプレイされていて、とってもおしゃれです~💓💓


しばらくして、ベットの前で、
くつろぐアリス~😍


ソファーの前の窓際で、露天風呂に入っているお父さんを見つけて、待っているアリス~💓💓💓


🙌🙌 夕 食 ~ 🍴


どれもおいし~い😋💕 満足 ~ 満足~💓

盛り付けや食器がおしゃれで、 お料理を見ても楽しめました~😍

いよいよ、メインのステーキ🍴❕


このステーキは、人は手前のモノをお好みで付けて食べるようにしてあって、味付けをしてないので、ワンコも食べられるとのこと…

さっそくアリスに~~


このお顔 ~ かなり真剣❗️


目がキラキラ✨✨


もう、釘付け❕

一瞬で パクリ❗️ 感激のアリスでした😃
美味しい~って、アリスは言ったはずです❗️

~~そして、デザート~~🍰

チェックインの時、お誕生日記念旅行だということを伝えていたので、


お誕生日の帽子を用意してくださいました💓
すんなり被ったアリス~💓


アリスのお顔が びっくり ポン👀❗️


はーい お誕生日ケーキ🍰がありました🙌🙌🙌

お父さんも6月8日が、お誕生日なので、


なんと、お父さんのデザートも、お誕生日プレートにしてくださいました🙌🙌🙌

ダブルでお誕生日会になりました~~✌️


これも、あっという間に食べ終わり、
何度もお皿を ペロペロ~~~😍
めちゃ⤴️⤴️おいしかったみたいです😃

私たちも、アリスも満腹 ~~ 満腹🍴🈵😍
幸せ😆🍀な時間でした~💓💓💓

~~お部屋に戻って、露天風呂…✌️
アリスは、ずっと私たちのストーカーで…
行くとこ行くとこ、嬉しそうに付いてまわってました😃

夜は、静かにしてましたが、
自分が目を覚ますと、ナメナメ攻撃で、
私たちを起こそうとして…😅
まぁ~😍 うれしすぎたんでしょうね🤣

こうして、お誕生日記念旅行 1日目が、
終わりましたよ~💓


ここまで、見てくださってありがとうございました
😉👍🎶

お誕生日記念旅行②へ続く~~
  • 18
  • 14
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/06/13 23:32

>>のむさん コメントありがとうございます👋😆✨

旅行の様子を見てくれて、うれしいなぁ❤️

あずきちゃんとジチャンの旅、いつも楽しみにして見てます😃
移動式簡易別荘、我が家も昔よくしてましたが、
自分たちの時間を充分に楽しめるところがいいですよね🎵
最近は、体力無さすぎでしてませんが、…😅
ジチャンは、お若いですよ~~💠💠

のむさん
2019/06/13 20:00

アリスちゃんも、パパさんも、お誕生日おめでとうございます🎉🎊

アリスちゃん、立派な旅館やホテルに泊まれて、イイネ!
あずきの所は何時も、移動式簡易別荘だよ~(。・ω・。)

としさん
2019/06/11 22:39

次いく、旅行楽しみに頑張ろう🎵

アリスままさん
2019/06/10 23:25

>>としさん コメントありがとうございます👋😆✨
見ていただいて、とてもうれしいです~💓

アリスの笑顔に癒されながら、お腹いっぱいで、のんびりできてよかったです✌️

旅行から帰ると、現実的な生活をしています🤣

マブルークさん
2019/06/10 20:38

出来た時に雑誌で見たことがあります。
なかなかのお値段でしたがとても素敵なお宿みたいですね💕
うちからは凄く遠いけど😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳