海遊館デート前日🐧 by 乙女のアリス👋😃

🏘️海遊館デート前日のアリスのお家~~🏘️

アリスの歌声が聞こえてきます~💓

亜麻色の~ 長い髪を~🎶

風が やさしく つつむ~~~🎶

乙女は 胸に 白い花束💐を~~~🎶



パパ 「アリス❣️ ごきげんだな ☺️ 」

パパ 「何かしてたのかな?」

アリス 「エヘッ🎵 お花見てたのよ~💓💓」


パパ 「キレイな、薔薇🌹だなぁ~~❗️

お庭の薔薇なのか✨」

アリス「違うわよ~~ パパ😉

貰ったのよ❤️ キレイでしょ~~~🎶」

パパ 「❔ 貰った❔ 誰に❔」

アリス「お友達よ❗️💦💦 お友達❗️ 💦」

パパ 「お友達って… アリス❣️………」


すかさず、パパに寄って、甘えるアリス~💓


アリス 「ねぇ、パパ~~😃 今日は☔️だし、お外

へ出られないから、ブラッシングして~~😄」

パパ 「よし、いいぞ👨」


アリス 「パパ、キレイにしてね~💓」

パパ 「よしよし、ここは ていねいにしておこ

うな☺️☺️☺️☺️」

アリス 「パパ、ありがとう😆💕✨これでいいわ

~~~🎶」

パパ 「アリス❣️ かわいいぞ~~かわいいぞ~~

☺️☺️☺️☺️」


~~~🎶 ~~~🎶 ~~~🎶

バラ色のほほえみ~🎵 青い空🎶

幸せな ふたりは 寄り添う~~~🎶

亜麻色の 長い髪を~🎶

風は やさしくつつむ~~~🎶




アリス 「 マ マ~🎵

明日、修ちゃんと 海遊館へ 行くんだけど 何か

いい首飾りないかしら~💓 」

ママ 「修ちゃんと 海遊館❣️ まぁ~~いいわね

ぇ~😃 首飾り… 首飾り …」

ママ 「この間した、プラーなんかはどう?」

アリス 「プラー〰️〰️〰️〰️😵

あれは やめて❗️ 気分が乗らないわ⤵️⤵️」

ママ 「アシカみたいでいいと思ったんだけどね

ぇ〰️」

アリス 「ダメってば〰️❗️ 違うのないかしら、も

うちょっと おしゃれなの~~💠💠💠」

ママ 「あった✨あった✨ 海遊館だから、これ

はどうかしら~☺️ つけてみて~☺️」


アリス 「どう 似合う?」


ママ 「似合う、似合う❣️ ドルフィンがいいわよ

~🐬」



アリス「うん、これにするわ~~💓💓💓

ママ、ありがとう😆💕✨」

~~~🎶 ~~~🎶 ~~~🎶

亜麻色の 長い髪を ~🎶

風が やさしく つつむ~~~🎶~~~🎶



パパ 「ママ、 アリスなんか うれしそうだな

ぁ…😞 」

ママ 「そうね😃 早く寝るように言っておくわ

ね🍀」


どんな夢をみてるのかしら…💕💕💕

💤 … 💤 …


修汰くん、明日のお迎えよろしくね❤️
  • 20
  • 44
  • 2
  • 1
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

アリスままさん
2019/06/27 08:24

>>ピヨ子さん ありがとう😆💕✨

乙女チックな、アリス💓
楽しんで見てもらって、
うれしいな~~❤️

削除されました

アリスままさん
2019/06/17 21:53

>>sanaさん コメントありがとうございます👋😆✨

海遊館デートは、とっても楽しかったみたいです💓修汰くんと、また、楽しい思い出ができました~💓💓💓
イルカにいっしょに乗ったり、泳いだりねっ💗
パパにも、ちゃんとお土産買ってきてました💓

sanaさん
2019/06/17 06:37

アリスちゃん💖おめかしして海遊館デート行ってきたんだね❣️
修太汰くんとのデート❤️楽しかった❓😊💕

パパは、気が気じゃなかったかな❓😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント