お父さんといっしょ💗

今日は、朝からいい天気です🙆

今朝の

お父さんといっしょ💗の様子で~す✌️


大好きな引っ張りっこ遊び🎵



咥えてあちこちへ行くのも好き~✌️


横目で、お父さんを見てます😃




ナデナデで、ごきげん😌🎶🎵




寝そべっても、ごきげん😌🎶🎵


お座りもごきげん😌🎶🎵




たくさんお父さんといっしょに遊んだあとに、

私が、呼んでみました~~

「アリス、 カム❣️」


笑顔で来てくれました💗

「お父さんといっぱい遊んで楽しかったわ~~💗

💗💗」と、言ってるように思いました💓

昨日は、父の日だったものね☺️

お父さんも、アリスと遊んで、楽しかったわよ❤️
  • 26
  • 45
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/06/18 22:38

>>月夏(るな)さん コメントありがとう😆💕✨

アリスの笑顔に、私たちも癒されてます🎵
お外が好きで、外に出ると、うれしそうにしてます💗
甘え上手なアリスです😃

マブルークさん
2019/06/18 18:49

大きな子は総じて穏やかですよね😍💕
ラフィが来てからチビ達がうるさいことがわかりました😅💦

月夏(るな)さん
2019/06/18 14:25

アリスちゃん、可愛いです😄💕💕💕
どのお写真のアリスちゃんは、笑ってて、
楽しい🎵幸せ🎵パパ&ママ大好き💓♥️❤️
が伝わってきますね~😆

見てるだけで、不思議と温かい気持ちになるのは
アリスちゃんの笑顔効果ですね😁💕

アリスままさん
2019/06/18 12:07

>>のむさん こんにちは👋😃

🤣🤣ジチャンは、お若いですよ~~✌️
あずきちゃんと、走ってるもんね❗️

アリスとだって走れるかもよ~~✌️
ちなみに、私は、アリスとは走れません😅
すぐに転けてます❗️
だから、アリスが、私に合わせてくれて走ってます😃

アリスままさん
2019/06/18 12:00

>>よこちゃんさん アリスの笑顔、ほんと、笑ってる~~~~って感じでしょ❗️
写真に撮ると、一瞬の表情が止まって撮れるので、後で写真を見て、こんなに笑ってたのか~💓ってよく思いますよ~💓

最後の写真は、私の前で、お座りしたときにパシャパシャって、適当にとったものだったので…。
後で見ても、笑顔はうれしいです😃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント