お散歩まだぁ~~🐾🐾🐾

最近は暑くなって、夕方🌆のお散歩の時間も、
だんだん遅くなってきました😉

今までは、夕食の準備の前に、
お散歩や外遊びをしていましたが、
最近は、先に夕食の用意を済ませてから、
アリスとお散歩したり、
遊んだりすることが多くなってきました✨

私の動きをずっと監視しているようなアリス👀

私の足音や動きで、
そろそろかなぁ~~ と、感じると、


お昼寝をやめて、
静かにお座りして、
黙って待っています😐

気づいてくれることを期待しているようです😛

「もう少し、待ってて~。」
と、声をかけると、
退屈そうにしますが、
まだ、待ってます💗



あんまり待ってると、
大きなあくびが出ました😵

「お母さん❗️まだぁ~~😟」
と、言ってるみたい…😅


しばらくして、
わたしが、お散歩🐾🐾の支度をはじめると、




飛び上がって、喜びます🙌🙌


なるべく早くに、お散歩に🐾🐾行きたいけれど、
これからは、
暑さや☔️で、
外に出るのが大変になりそうですね💦💦
  • 20
  • 44
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/06/26 21:04

>>福母さん やったぁ~🙌🙌🙌
露天風呂の日、だもんね😌♨️
男湯覗き🎵

楽しみ~🙌

見る👀見る~🤣🤣🤣

福母さん
2019/06/26 08:57

本当に、地面も熱くなってるから
気を付けないとね。(>_<)

※アリスちゃん達女子チーム
 男湯覗きをするみたいよ。( *´艸`)
 投稿は午後になっちゃうと思うけど。

追記
みいちゃんブログで投稿させて頂きました。
https://mitemite.pet/blog_124609.html

マブルークさん
2019/06/25 23:59

最後は、キッチンに立つ私の腰にクリンチ💦
そしてボーダーの得意技の鼻でお尻をぐいぐい押されて(鼻浣腸)玄関へ持って行かれます😓💦
羊じゃないって😩💦

アメたんさん
2019/06/25 23:35

おぉぉぉ!そうですね笑笑
福を招いてくれ!
なんでなんですかね。
招き犬っていてもいいのに。
人間の役にたってるのにね💕

アリスままさん
2019/06/25 23:31

>>アメたんさん コメントありがとう😆💕✨

そうね。警察猫や、盲導猫、麻薬探知猫は、いないけど、

招き猫は、いるわよ~🙌🙌🙌

招き犬は、いないわよ🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント