雨の合間の外遊び🙌🙌

アリス地方も、梅雨入りしてから、雨続きです☔️

ずっと降っているわけではないのですが、

降ってはやんだり、また降ったり…しています💦

今朝は、雨が降っていたので、

朝散歩はなしでした😭

夕方は、雨が降ってなかったので、

外へ出て、お散歩ができました🙌🙌

お散歩では、時々クンクンしながらも、

私の歩調に合わせて、横を歩けて、お利口さん🙆

家に帰って、庭で外遊び~~🙌🙌🙌

お散歩も好きだけど、外遊びも好きなアリス💗



いきなり走り出す日もあるけど、

雨上がりで、何かの匂いがしたのか、

今日は、まず、ウロウロ~クンクン~🙂

異常はないか、パトロール😄



門の側まで行って、誰か来ないかも調べたり~😛



ピーピーのおもちゃを咥えて~😊





走ったり、ブンブン激しく振り回したり~✌️


とても楽しかったみたいです🙌🙌🙌

雨の合間に、外で遊ぶことができて、

アリスもストレス発散できたかな🙂



明日は、かなりの雨が降るとニュースで言ってましたね😭
テレビで、ワンコを抱っこして、避難していた方の報道も見ました💦
どんなときも、ペットちゃんの安全も守りたいですものね。

どうか、大きな災害が起こりませんように…。
  • 27
  • 46
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/07/06 00:04

>>月夏(るな)さん コメントありがとう😆💕✨
返事が遅くなって、すみません。

アリス、遊んでるときは、パワー全開で、
無邪気で、子どものようなんですよね~💓

月夏(るな)さん
2019/07/04 17:21

本当に連日の雨は嫌になりますね~💦💦💦
時々は止んでくれて、お散歩できて良かったです🎵
おもちゃで遊ぶアリスちゃんの表情があどけなくて可愛いですね😆💕💕

MOMOママさん
2019/07/04 09:56

アリスねぇね🤗お外に出れて良かったね〜❤️

こちらゎ今日ゎ降ってませんが 怪しい天気🌀
2連休なんでMOMOと まったり過ごします〜🥰

マブルークさん
2019/07/04 00:11

東京は明日は雨みたいだから今日頑張って散歩に行って来ました😅💦
週末も雨らしい😩💦

じゅんさん
2019/07/03 21:11

こんばんは。
雨が続くと散歩いけないのでアリスちゃんストレスたまりますね~
うちも同じです~
梅雨の晴れ間はチャンスですね。
楽しそうに遊んでますね🎵
本当に災害だけ起きないように祈ってます。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント