🎐ひんやり板 はじめました~🍧

昨日の夕方から、ひんやり板 はじめました~🍧


アリス地方は、ここ何日か雨模様の日々が続き、
雨が降ってなかったら、
お散歩に行くぐらいでした😅

昨日の夕方、雨が上がったので、
何日かぶりに、お散歩の後、外遊びをしました🙌


うれしくて、走り回り~🙌
アリスの動きが早くて、ピンボケ~😅

しばらく遊んだ後〰️

お座り~~💓


お目目、キラキラ✨

やっぱり、遊んだ後は、うれしそう~💓
楽しかったのかな~🙌🙌


私も、いっしょに遊んで、
汗たらっ💦💦
トレーニングも少しして、
さらに、汗たらっ~💦💦

アリスも、ハアハア➰💦💦 暑そうです💦
(このときの写真がないのが残念ですが😅)

それで、今年初めて、
ひんやり板を用意しました🍧
アリスが1歳の夏に買ったものです😃




ひんやり板を見つけると〰️

「あっ これ知ってる🎵 私の ~ ✌️」
って、すぐに使っていました🍧

覚えていたのかな☺️


お腹をつけたら、
少しひんやりして、うれしそう~💓


晩ご飯の後には〰️


気持ちよさそうに、
横になっていました~💤💓

アリスには、もう少し大きなひんやり板でもいいかもしれないけど…はみ出てるし…
収納を考えると、
まぁ今のところはこのままで…🙆

部屋にエアコンをつけるときは、
冷えすぎないように、気を付けてま~す🙂

今日は、涼しい地方もあるみたいですが、
アリス地方は、お日様ギラギラで、
外は暑い😵💦です💦

明日からは、また雨の予報です☔️
梅雨明けは、もう少し後、みたいですね🍀
  • 26
  • 49
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2019/07/15 21:51

るなちゃん家はスイカでひんやりしてるだって‼️

アリスままさん
2019/07/15 21:22

>>じゅんさん こんばんは😃🌃
じゅんさん、コメントありがとう😆💕✨

ひんやり板、手でさわったら、ほんとにひんやりしてるよね☺️
アリスも、外から帰ったら、暑いのか自分からひんやり板の方へ行って、嬉しそうにしてます🎵

梅雨明けして、夏本番になったら、活躍しそうですね🎵

アリスままさん
2019/07/15 21:18

>>クルノアさん クルノアさん、
コメントありがとうございます😉👍🎶

お外にから帰った後は、ハアハア言ってて暑いのか、自分からひんやり板の方へ行って、嬉しそうにしてます🎵
手でさわってみると、けっこうひんやりするので、エアコンをつけて、涼しくなったら、退けるようにしてます。
夏本番になったら、活躍しそうです🙂

じゅんさん
2019/07/15 13:07

こんにちは❗
ひんやり板のアリスちゃんいい笑顔!
うちもひんやり板ありますよ🎵
この間のってました❗
また投稿したいです‼️
雨続きだと散歩行けなくてストレスたまりますよね~うちも雨が上がるとお外つれて行きますが汚れるのですぐ帰って来ますね⤵️

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳