🌻 ひまわり娘~💓💓💓



夏の花といえば、ひまわり~🌻

今朝、ひまわりまつり🌻に、行ってきました💓💓



『ひまわり娘🌻』の歌に合わせて ~~ 🎶

懐メロですが、もし、ご存知でしたら、

いっしょに、歌いながら お楽しみください🎵


~~🎵 ~~🎶 ~~🎵

誰のために 咲いたの~🎶


それは あなたのためよ~🎶


白い夏の 陽ざしを あびて🎶


こんなに ひらいたの~🎶


恋の夢を 求めて~🎶


回る ひまわりの花~🎶


そして いつも 見つめてくれる🎵

あなた 太陽みたい~🎶




涙なんか 知らない~🎶

いつでも ほほえみを~🎶


そんな 君が 好きだと

あなたは ささやく~🎶






誰のために 咲いたの~🎶


それは あなたのためよ~🎶


あなただけの 花になりたい🎵

それが わたしの願い~🎶


あなただけの 花になりたい🎵

それが わたしの願い~~🎶


~~🎶 ~~🎵 ~~🎶


今日は午前中でも、すごく😱暑かったです💦💦

帰る前に、側の川でひんやり~🍧しました✌️




ひんやり🍧~ひまわり娘🌻~~🙌🙌






アリスの ちょっぴり乙女チックな

『ひまわり娘🌻』でした💓💓💓💓
  • 21
  • 42
  • 2
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/08/04 23:42

>>じゅんさん こんばんは😃🌃
コメントありがとう😆💕✨

懐かしいでしょ🎵
ひまわり娘🎶、そうそう、伊藤咲子さん🎶
かなり古いよね🤣🤣
よこちゃんさんがアリスにひまわりの浴衣👘を選んでくれて、ひまわりの歌、ないかなぁと考えてね、ドラえもんの「ひまわりの約束」も思ったんだけど、はっきりとしたラブソングの「ひまわり娘🌻」にしたのよ💓💓💓
改めて歌詞を調べたら、めちゃストレートなラブ❤️の歌でした💓

ひまわりまつりで、たくさんのひまわりを見て、
夏の暑さにも負けずに咲いている姿に、
感動したわ~😍
でも、めちゃ暑かったです💦💦

アリスままさん
2019/08/04 12:39

>>洋子さん コメントありがとう😆💕✨

外はやっぱり、かなり暑いよね💦💦
アリス、川が気に入ったみたいで~す💗

洋子さん
2019/08/04 12:26

アリスちゃん🧡ヒマワリ似合う~😊
ほんと暑すぎな毎日💦
夏バテしないようにお気をつけくださいね❗️

じゅんさん
2019/08/04 08:52

懐かしい歌ですね🎵
知ってますよ🎵
アリスママさん同年代⁉️
歌手の名前忘れたけど~さきこ?
ひまわりは夏の花って感じですよね‼️
アリスちゃんとのショット素敵です🎵

アリスままさん
2019/08/03 21:15

>>ライムmamaさん こんばんは😃🌃
コメントありがとう😆💕✨

ひまわりまつりは、朝早くに行ったんだけど、かなり暑かったです💦💦
赤いひまわりもたくさん咲いていて、
ほんと、きれいでした🌻
こんなに暑いのに、ひまわりは、力強く咲いていて、パワーをもらったように思いました💗

アリスは、川の方がうれしかったみたいですけどね🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント