🌞 真夏の 川遊び🏖️

真夏日🌞だった日曜日💦💦

アリスと川遊びにチャレンジ💕しました🌞

お父さんが最近見つけたスポットで、自宅から車🚙で少し走ったところにある河原です💓

川の側まで車🚙で行けて、かなり広い広場もあり、近くにはテニスコートもありました🙂

アリス、ワクワクしながら🚙に乗り込み、
到着すると、すぐに広場で ラン 💕


🐶 わ~い💓 ひろ~い✌️ 走っちゃうわ~🎵

午前中とはいえ、おひさまギラギラ、蝉の大合唱でした💦


🐶 あっ❗️川だわ~❤️こっち こっち🙂

しばらく走ったら、川を見つけて、どんどん川の方に自分から歩き出したアリス💗

あっという間に、お父さんと川へ IN ❣️


🐶 お母さん、早く、早く~❕

少し待ってくれて…


🐶 こっち こっち 行くよ~❕

浅いところだったので、歩き回るアリス💗


🐶 おもしろいな~💓あっちも行ってみたいわ🙂


🐶 あっ 待って~ わたしのボールよ⚾️


🐶 あ母さん お座りしたわよ~😍


🐶 ちょっと 濡れちゃったわ~😍


🐶 川の中は、いい気持ちよ~✌️


🐶 お腹まで ひんやり~🍧


🐶 お父さん 早くもうちょっと行こ~😍

時々、お父さんを笑顔で誘ったり❤️


🐶 お母さんも来てよ~😍

と、私の方へ 突進してくるアリス❤️


🐶 ブルブル~✌️

突然のブルブルは、びっくり😵

さっきまで暑かったのに、川の水は冷たくて、足だけでも川に入れると気持ちよくて、河原には、少し風も吹いていて、私たちも、涼しく感じました🙆

楽しそうにしばらく遊んだので、少し深いところを見つけて、3人で行ってみました❣️

アリスの足が 川底にギリギリ着くところ🎵


🐶 お父さん、いっしょにいてね❤️

お父さんの近くから離れようとせず…😅

アリス💗、こっちを向いてごらん💓💓


🐶 なあに、お母さん😅 わたし、大変なのよ❗️


やっぱり、少し自信のなさそうなお顔😅
あれ~ 1歳の時は泳いでたのにねぇ~😉





🐶 わたし、川遊びしたのよ🙌🙌🙌
楽しかったわ~💓💓💓
みんな、テニス🎾してるのね🎶🎶


川から上がると、
なぜか自信満々に歩き出しました🤣🤣🤣


アリス💗
次のときは、少し深いところにも行けるようにしようね❤️

アリス 💓 3歳 令和初めての夏🌞の思い出です🙂
  • 25
  • 32
  • 1
  • 1
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ききさん
2019/08/15 09:45

こんにちは👋😃アリスちゃん、慎重なんですね🎵
怖いもの知らずのちわわのミント🌿ハラハラさせられっぱなしです。

アリスままさん
2019/08/14 21:52

>>ききさん こんばんは😃🌃
コメント、ありがとう😆💕✨

お水や川遊びは好きなんだけど、ゴールデンなのに、怖がりなんですよ😅
アリス、気持ちがお顔にすぐに出て、分かりやすいワンコ💓で、いっしょにいて、ほんと、おもしろいです💕💕

私のコメントでも、楽しんでいただけて、とてもうれしいです~✌️
ありがとう😉👍🎶

ききさん
2019/08/14 21:26

アリスちゃん、めちゃくちゃ楽しそう✨そして、ママさんのコメント最高‼️です。本当アリスちゃんが話してるみたいです✨川遊び素敵ですね。

アリスままさん
2019/08/08 13:04

>>マーコさん こんにちは👋😃
コメントありがとう😉👍🎶

そうそう、今日は、朝から、「アリス💗」の名前が出てきてね🙆
ラブラドールのアリスちゃんは、愛のキューピット💗、お目目クリクリのかわいいワンコよね👌
ワンコがお二人の心を近づけたのね❤️
ビッグカップルと、アリスちゃんのニュース、
なんか、うれしいわ~✌️

アリスままさん
2019/08/08 12:59

>>HANAさん コメントありがとう😉👍🎶

暑いからね💦💦
川は冷たくて気持ちをいいよね🙆
喜んでたけど、ちょっと深い所に行ったら、
じっとして、こわがりなんですよ😅
もう少し深いところでも行けるようにさせたいんですけどね💦💦

今年は、ジャックくんも、川や海に行けたらいいですね🙂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳