アリス💗 鹿の角🦌ガジガジしてま~す😛

前々から買おうかどうしようか迷っていた鹿の角、
先日、購入しました🦌


最初にアリスにあげたときの様子で~す🙂


🐶 お母さんがくれたけど、これは何👀

アリスの角は、大型犬用。けっこう太くて大きくて、ずっしりしてます✌️


🐶 なんだろ?クンクン~いいにおい~💓💓

何でもまずは、クンクンしてからよね👌
人には、ほとんどにおいは感じなかったです🙆


🐶 わ~い💗ガジガジしちゃうわ~✌️

少ししたら、ガジガジ〰️
だんだんテンションが上がってきて〰️ガジガジ〰️


🐶 この真ん中を食べたいのよ~😛

初めは、私が手で持ってあげていたんですが、
自分で持ってガジガジを始めました〰️ガジガジ〰️


🐶 鹿の角🦌 おもしろかったわ 〰️ 💓💓

鹿の角の真ん中に髄があって、そこを食べたいみたいです。少しずつ僅かに削れている感じです。
長持ちすると思います🙂
鹿の角をワンコにあげる注意点は、いくつかありますが、大人の大型犬にはいいようですね👌
大体、5分から10分で止めて、鹿の角をしまうようにしてます😊


今日の ガジガジ〰️ ガジガジ〰️😛




暑いので💦💦ひんやり板の上でしてました〰️🙌


💓💓💓💓💓

今日はテレビで、「アリス💗」 何回も呼ばれてます❤️
ビッグカップルの、愛のキューピット💓が、ラブラドールレトリバーのアリスちゃんだったそうです🙌🙌🙌
ワンコが人と人との心を繋ぐって、あり得ると思いますよね🙆
それは、にゃんこちゃんも他のペットちゃんにも言えることですよね。人の気持ちを豊かにして、自然に笑顔も増えますからね🙂


一躍有名ワンコになった、ラブラドールのアリスちゃん、お目目クリクリでかわいいワンコ💓💓💓


朝、テレビを見ていた夫が、ラブラドールのアリス
ちゃんを見て、家のアリスをめちゃ撫でながら、

「アリス、うん、うん、かわいい💓💓ようやったなぁ💗」って、
アリスに言ってました🤣🤣🤣🤣🤣
  • 23
  • 49
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/08/13 17:10

>>HANAさん こんにちは👋😃
返信が、遅くなってごめんね🙇

鹿の角🦌、すごくガジガジ〰️するときと、少しで止める時と、あるけど、毎日、ガジガジ〰️してま~す💕太くて固いので、長持ちしそうです🙆

ビッグカップルの愛のキューピット💓は、ジャックくんと同じラブラドール🎵
お目目クリクリで、とてもかわいいラブラドールのアリスちゃんでしたね💕💕
お二人には、幸せ😃💕になってほしいですね❤️

アリスままさん
2019/08/11 18:02

>>さおりんさん こんにちは👋😃
コメントありがとう😆💕✨

アリス、毎日、鹿の角🦌カミカミ〰️してま~す💗
固くて太いので長持ちしそうです🙆
毎日、暑いから、気を付けてね~💓💓

HANAさん
2019/08/11 12:07

アリスちゃん🐕鹿の角食べたのー?
面白い🤣反応してましたね。、
ゆっくりお味見してね💓🐕💓
うちも初めて見るもの👀食べ物は、
一度ジッート見つめて👀用心してます。
りんごも🍎初めての時、口から出してペロペロ舐めて終わり!笑笑!隣でお姉ちゃんが食べてるのに⁇
そうそう今話題のアリスちゃん🐕💓
恋のキューピット👼だね👍🐕💓
ニュースでも、私はアリスちゃん🐕見たくて見たくて!!!

マブルークさん
2019/08/09 19:52

ためしてみよ👍💕

さおりんさん
2019/08/09 18:38

お〜ハマってますね👍☺️
やっぱカミカミ大好きですね❤️
アリスちゃん可愛い💕💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント