あの頃、きみは若かった選手権🏆~大型犬女子👩 ~✏️俳句

開催中の あの頃、きみは若かった選手権🏆

アリス💗 大型犬女子👩部門で参加しま~す😉

今日は、俳句の日ということで、
拙い俳句ですが、アリスの若かった頃を思い出してみました~💕💕💕

アリス💗が我が家の家族となったのは、
3年前の8月のことでした。

夏、真っ盛りでした💦💦


✏️ 夏の日や 待ちに待ったな 迎えの時

✏️ アリスとね 名前を決めた 夏休み



✏️ 暑くても よく食べ出して よく寝たね

✏️ カミカミで 遊びを誘った 夏の夜



✏️ 抱っこした もふもふアリス 汗かいて



✏️ お寝んねは 氷まくらで ひんやりと




✏️ 春になり でっかくなっても 10ヶ月




今や、大型犬女子👩となった、アリス💗

ちっちゃくてモフモフで、かわいかった頃を再び思い出しました💕💕
動くぬいぐるみのようでした~💓💓💓

もう少し写真を撮っておけばよかったです。




※ お誕生日などで、今までに投稿した写真もあります😃
  • 19
  • 51
  • 0
  • 1
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2019/08/25 01:01

>>いけポンさん ありがとう😆💕✨

子犬の頃は、ちっちゃくて、モフモフで、ぬいぐるみみたいだったんですよ~❤️
抱っこサイズの頃が、ほんと、懐かしいです😃
今は、あの頃の10倍くらいの、体重なんですよ✨
でかくなりました✨

いけポンさん
2019/08/23 15:30

子犬アリスちゃん見逃してました〜😭
かわいい💕ホワホワアリスちゃん!すっかり美人さんに成長しましたね🥰

さおりんさん
2019/08/22 17:35

分かります〜😆ぬいぐるみ🧸だったのに〜こんなに大きくなって〜って感じで早いですよね☺️✨
これからもアリスちゃんの成長見せて下さいね❤️

アリスままさん
2019/08/22 13:50

>>ミキティさん ありがとう😆💕✨

赤ちゃんアリス💗、ちっちゃくって、モフモフで、ほんと、かわいかったなぁ💕
でも、カミカミしたりいたずらしたり、けっこうお転婆娘でした🎵

あっという間に、大型犬女子👩に、成長しました~✌️

アリスままさん
2019/08/22 13:44

>>ペンペンママさん ありがとう😆💕✨

ベビーアリス💗、ほんと、ちっちゃかったわ~💓

日に日に大きくなって、
今の体重は、あの頃の10倍くらいになりました🙆
抱っこサイズの頃が、懐かしいなぁ~💕💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント